首輪のおすすめペット用品



良い匂いです!
このシャンプーはおススメです。トリマーなのでいろいろなシャンプーを使ってきましたが、仕上がり、香り、コスパ等とてもいいです。ブローの乾きも早いです。ティーツリーは動物病院でもアレルギーの子用に出されているくらい肌にいいハーブのようです。昨年このシリーズを使っていて、なくなってからはいろいろ浮気してみましたがこれからはこれに落ち着きそうです。
いいにおい〜
昔ながらの美容院で使っていたシャンプーの香りみたいな、そんな香りです。けっこう、香りが持続します。ボトルの外観もおしゃれです。アレルギーで皮膚が弱く、合わないものだとフケが出たり痒がるので心配しましたが、これは大丈夫でした。洗い上がりも柔らかで、量も多く当分使えそうです。もう少し泡立ちがよければいいんですが、でも、満足です。
気に入りました
最初はこの香りに慣れなかったけど、わんこの体臭を取るにはこれが一番で、ふわふわで艶のある毛並みになります。今ではこの香りに癒されるようになり、愛犬をシャンプーするのが楽しみになりました♪うちのわんこ、毛艶が悪いな・・・においが気になるな・・と思ったら、こちらの商品をお試しあれ!
良い香り
これでシャンプーをするとふわんふわんになります♪香りは強めですが、天然成分だからか愛犬も嫌がることなくいい香りが続くので愛用しています。セットで買うと安くて送料が無料なので、とってもお得で大満足です♪
リピート3回目です
初めて使わせてもらいました。トイプードルなので、サラふわになるシャンプーを探していましたが、とても良いです。今までは泥系のシャンプーでしたが、こちらの方が匂いも良いです。リピします。
シャンプー
使ってみました。まだ1回だけなのですがとても良い匂いがします。匂いも他の物より長持ちする感じです。毛ツヤはあまりわかりませんが私は満足です。


お買い得ペット用品あつめました!
フリンガマストリング・・・
3990円
84273 じゃれ猫ボヨヨンパンチ リンリンスイング・・・
1155円
5070895 ペットプロ 犬おもちゃ スウィーツBOX・・・
10080円
5780940-0 D-カルチャー SPORT PET(スポ・・・
3980円
D-カルチャー SPORT PET(スポーツペット) キャッ・・・
1680円
スーパーバレル L SRT-LR レッド・・・
1029円
スーパーバレル XL SRT-XLR レッド・・・
1554円
ファンタジーフライヤー FF-1R レッド・・・
1260円
スマイリングボールL レッド・・・
2310円