首輪のおすすめペット用品



たれ耳のコッカちゃんへ
ヨークシャテリアを飼っていますが、お肌が真赤、フケもすごく、お鼻は剥げになっていました。夜も痒がって悲しい鳴き声で可愛そうな状態でした。病院にも通って、抗生物質を出され飲んでいましたが一時的に治るだけで、止めると又、痒がりました。今こちらを使い始めて3本目ですが、初回から効き目ありました。週2回使用です。痒がりませんし、フケも出なくなりました。もう、病院に通っていません。良い商品に出会えて、家族中喜んでいます。同じ様なもので倍以上する有名なお品もありますが、こちらで十分です。成分は同じみたいですしね。
愛犬用
お安かったので2本まとめて購入しました。こちらを使用してほんとに良かったです◎特にひどい症状は持っていない子なんですが、トリマーさんからは、指間のべたつきと、おなかに少しぽっちがあること言われてました。ボリボリかく癖もあるので、シャンプー切れた際、こちらを試してみました。一回でピタッとかくのが止まり、指間の赤味も収まってしまいました!あまりの効果にビックリです。今まであまりシャンプー気にせず、ナチュラルな感じであればいいかなーと思ってたんですが、こんなに違うとは。大変リラックスしている様子なので、早く買ってあげれば良かったです。他の似た効果のある商品より、だいぶお安いので、今後もリピです。
ノルバサンからの鞍替えです!
コレで2本目です。多量のフケ、抜け毛がコレを使ってから2度目くらいから急に減りました@@;毛質も背中はうねっていましたが今は直毛(って言うんでしょうか^^;)柔らかくまっすぐになりました。あまりの変わりようなのでペットショップの方にも『どこの使ってるの?』と聞かれました。足(肉球の間)の赤みや痒みもお散歩後にコレで洗うと治り今では舐めたり足を噛んだりしません^^それに肉球のガサガサも取れて今ではパピコの時のようにプヨプヨと柔らかくなりました。
いつもの…
ずっとノルバサンを愛用していましたが、同じ成分でお値段三分の一。買わなきゃ損損ですよね!製造元のフジタ製薬の説明書も同封されていて、益々安心して使えます。このご時世にお得なお買い物ができて喜んでいます♪イタグレなので当分もちそうですが、リピート確実です!
おすすめ
もう何度めの購入でしょう。うちの子はラファンシーズとこのシャンプーを使い分けていますが、皮膚に少しでも問題がある場合、このシャンプーで週1程度洗うと改善します。昨年の夏原因不明のハゲが1か所できましたが、3か月ほどで改善しました。蜂に刺されてできた跡も2週間程でいつの間にかなくなりました。夏、足の裏が赤くなり、ぺろぺろしていた肉球も、これできれいに洗ってあげるといいみたい。ガーゼタオルに薄めたシャンプーを含ませ軽くこすると、黒い汚れがいっぱい出てきます。我が家の安心の1品です。
安心、良質、安価
もう4本目。今年7歳になるわんこですが、年1回のペースで購入してます。お肌の調子に合わせて、美容目的のシャンプーと使い分けていますが、主に春〜夏のトラブルの多い季節には、このシャンプーは手放せません。薬品臭、手荒れがあるかも。など、気になる点もあったのですが、4年間使って何の問題もありません。足、お腹、皮膚トラブルの多かった場所も、週1のシャンプーで問題なし。部分洗いにも最適です。この商品に出会えてホント、良かった!!
安い
かれこれ使って2年以上になります。はじめは、アレルギー性の皮膚病になったのがキッカケでした。今は、皮膚病で禿げた部分も綺麗に毛がはえたので、他のシャンプーに戻そうかと悩みましたがやはり又トラブルがおきると怖いので、うちの子はずっとコレです。リンスいらずなので時間短縮できワンコに負担が少ないと思います。コレでもかって位すすいでもサラサラで毛艶の良い仕上がりです。香りも嫌味なくさりげない香りだと思います。
皮膚病の治療に
皮膚炎で通院した愛猫でしたが、塗り薬を塗るたび舐めるのが体に悪そうで。一度シャンプーしたらダニとか?いなくなるかなぁと思って探して、こちらを見つけ購入しました。皮膚炎の子も大丈夫というのは有難かったです。シャンプー後あまりかゆがらなくなりましたし、ノラちゃんだった猫なので初シャンプーが出来て飼い主として大満足。ほのかに良い香りがします。寒くなる前にまたシャンプーしてあげたいです。
発送が…
フケと悪臭がひどく、寝てる時と食べてる時意外はいつもカイカイしていたウチのワンコ。このシャンプーを使ったら2回目でフケと臭いがなくなりました。カイカイも激減し、まだら禿になっていたわき腹にも毛が生えてきました。首の皮膚もつるつるに・・・シャンプーは一週間に一回していますが、ウチの子には合ったみたいです。もっと早く買えばよかった。


お買い得ペット用品あつめました!
ワッカビーペット SSサイズ(約20〜26cm)超小型犬用 ・・・
880円
ワッカビーペット Sサイズ(約26〜32cm)小型犬用 レッ・・・
880円
ワッカビーペット SSサイズ(約20〜26cm)超小型犬用 ・・・
880円
ワッカビーペット Sサイズ(約26〜32cm)小型犬用 ホワ・・・
880円
ワッカビーペット SSサイズ(約20〜26cm)超小型犬用 ・・・
880円
ワッカビーペット Sサイズ(約26〜32cm)小型犬用 ネイ・・・
880円
ファンタジーワールド メッシュマズル【5,250円(税込)以・・・
1248円
ファンタジーワールド メッシュマズル【5,250円(税込)以・・・
1101円
ファンタジーワールド メッシュマズル【5,250円(税込)以・・・
955円