消臭のおすすめペット用品



愛犬用に
無添加シャンプーってどうなんだろうと買ってみました。うちのワンコは皮膚が弱く痒がりですが、これは問題ないようです。シャンプーはいい香りではないですが、アロマオイルをたらして使ってます。
わかりません?
散歩後の足洗い用に^^無添加って事で安心して使えます♪
良い。
多頭飼いしているので、この量が魅力的で買いました。すごくいい香りとか洗った感じがすごくいい!という訳ではないのですが、普段使いには十分だと思います。
愛犬へ
安いです!こんな安いイヌネコのシャンプーないと思います!使ってみてよかったら、また購入しようかなと思ってます。
良く使うものなので
ボトルタイプと一緒に値段が安かったのと無添加という言葉に惹かれて買ってみました。さっそく使ってみましたがなかなかいいと思います。洗い上がりもさらさらふんわりです♪微香なので臭いに敏感な方にもオススメだと思います。
以前購入のボトルの補充に。
まだ使っていません 無添加なので安心しています ボトルと詰め替え買いましたA・コッカーS3匹いるので沢山いります オススメ度わかりませんが たぶん★★★★★でしょう?
めちゃ安い!
詰め替え用って良いと思います。いっぱいシャンプー買ってしまったので、もう何年も買わなくていいです(笑)
安い。
まだ使ってはないのですが、無添加と言う事なので、一度使ってみようと思い購入しました。
無添加なので
詰め替え用も欲しかったので、本体と一緒に購入しました。香りと仕上がりが良いのです。


お買い得ペット用品あつめました!
A.P.D.C ドッグケアシリーズ ケンネルウォッシュ 希釈・・・
385円
A.P.D.C ドッグケアシリーズ デオドラントスプレー 1・・・
872円
A.P.D.C ドッグケアシリーズ ケンネルウォッシュ 25・・・
962円
A.P.D.C ドッグケアシリーズ グルーミングスプレー 1・・・
872円
★特別価格★ シーズイシハラ ペットシーツ 消臭袋 10枚入・・・
255円
ユニチャーム ペットシート デオシート 小型犬用 香る消臭シ・・・
1580円
★SALE★ ユニチャーム 1週間消臭・抗菌デオトイレ ハー・・・
1466円
★SALE★ ユニチャーム 1週間のモレとニオイを安心ガード・・・
511円
★SALE★ ユニチャーム 1週間のモレとニオイを安心ガード・・・
511円