おもちゃのおすすめペット用品



低刺激のイヤークリーナー
この商品自体、何本目かわからないくらいリピしてます。多頭飼いの上に アレルギーのワンコは週1のシャンプーのたびに使うので すぐに なくなります。大きいサイズが発売されればいいんですけどね・・・この容器に変わってから 使いやすくなったし、香りもいいので ウチでは 欠かすことはできないです。他のネットショップでは 売り切れだったりしたので 今回は 2本買いました。こちらのショップはお値段も安いです。
いいかんじ
【仕上がり】【安心感】【量】【価格】【使用感】【香り】【その他】普通、耳掃除をすると、不快感でパニックになり・・・後ろ足でカイカイ!と掻き毟り血だらけになることもあったのですが、このクリーナーを使用したところ、カイカイをしなくなり驚いています。臭いもなく、本当に買って良かったです。
いつも使ってます
タレ耳の上に脂漏症気味で外耳炎になり易いうちのワンコ、耳の掃除は欠かせませんが今までは病院で定期的に違う物を購入していました。安かったので試しにこちらを購入したところ病院で買っていたものより汚れがサッパリとれてとてもいい感じだったのでリピートです。
良いにおいです
【仕上がり】いい香りがします。【安心感】動物病院でも薦められました【量】片手で持つのに程よい量【価格】一番安かった【使用感】形も使いやすい 使う量も口を回すことで加減できます【香り】【その他】
なくなったので・・・
いつも病院で買ってたのですが、安かったのでこちらで買ってみました。商品はもちろん同じですし多頭飼いなので助かります。それほどにおいがきつくないのがいいですね。
試しに購入してみました。
うちのワンコには、ノルバサンだと刺激があるのか、耳が少し赤くなります。ビルバックがぴったりです。大型犬なので、大きいサイズのも販売して欲しいです。


お買い得ペット用品あつめました!
Dog Diggin Designs おもちゃ・TOY・ヴィ・・・
1800円
Dog Diggin Designs おもちゃ・TOY・iP・・・
1880円
Dog Diggin Designs おもちゃ・TOY・ココ・・・
1990円
Dog Diggin Designs おもちゃ・TOY・・笛・・・
2000円
Dog Diggin Designs おもちゃ・TOY・ココ・・・
1990円
Dog Diggin Designs おもちゃ・TOY・ルブ・・・
1800円
Dog Diggin Designs おもちゃ・TOY・ルブ・・・
2000円
Dog Diggin Designs おもちゃ・TOY・ヴィ・・・
2000円
Dog Diggin Designs おもちゃ・TOY・ティ・・・
1800円