マットのおすすめペット用品



ふわふわ
今までシャンプーだけで、初めてコンディショナーを使ってみました。香りも良く、見るからにふわふわしています。(*^_^*)(ジャックラッセルテリアのラフです。)薄めて使うのでかなり使えそうです。
大満足
前々から気になっていたので、今回小さいサイズが出たので購入してみました。シャンプーもオリジナルのやつを使わないと効果ないのかなぁ・・・。
プードル増員したため
トイプーのお店ということと、レビューがよかったので、シャンプー・コンディショナー併せて購入しました。香りがいいし、ふわふわになりました。これしか使ったことがないので他商品と比較できないですが、満足...
トイプードル
一度他社のシャンプー・トリートメントに変更してみましたが、ふわふわ感があまり実感出来ませんでした。今回はこの商品をリピートです。さきほど洗いました。仕上がりは毛が柔らかくてふわふわになりました。
使い方
シャンプーとセットで購入しました。かなり薄めて使用しましたが、ドライヤー後びっくりするくらいサラサラフワフワになり、自然な香りで癒されます。ついつい愛犬に鼻をつけてクンクン♪リピート確実です。
期待をこめて
愛犬用に(チワワとトイプー)☆良い匂いで、ふわふわになります☆チワワに少量使ってみたらふわふわになり可愛くなりました 笑。


お買い得ペット用品あつめました!
ラーニングマット カウンティング to 100 MD5012・・・
525円
ラーニングマット マルチプリケション MD5008(1枚入)・・・
525円
ラーニングマット サブトラクション MD5007(1枚入)・・・
525円
ラーニングマット アルファベット MD5003(1枚入)・・・
525円
ラーニングマット テリングタイム MD5011(1枚入)・・・
525円
ラーニングマット ナンバー1〜10 MD5004(1枚入)・・・
525円
ラーニングマット ファイヤーエンジン MD5001(1枚入)・・・
525円
ラーニングマット セット ザ テーブル MD5000(1枚入・・・
525円
ラーニングマット フォニックス MD5005(1枚入)・・・
525円