シャンプーのおすすめペット用品



たれ耳犬の必需品
トイプードル3歳。買った時からアレルギー持ちで度々、医者に診てもらってました。耳の中がただれてグチャグチャで見るのも忍びないほどでした。医者に通ってレーザー治療や、薬をもらいその度5千円から2万円程度かかっていて、多い月は10万円を超える事も。仕事持ちで医者にもなかなか継続して通えないので、コメントを読んで早速購入。使用4〜5回ですっかり綺麗になりました。今までの通院費は何だったのか。。。個人差はあると思いますが、お勧めの一品です。
良かったです
愛犬が耳を異常に掻くので見てみたら、黒っぽい耳垢やキャラメルみたいな耳垢がついていて、前もなった事あるので、すぐに外耳炎だと分かりました。前は病院行ったけど今回はこれで治るならと思って買いました。結果は…正解でした。二回掃除しただけで耳を掻かなくなりました。ありがとうございました。
良く効きます
毎年、梅雨時になると外耳炎になりやすいシェルティーに。香りも使用感もマイルドですし、液がサラッとしているので耳周りの毛についてしまってもベタベタしないところが気に入りました。今のところ週2回ほどケアしていますが良い状態を保てているようです。価格も動物病院よりお得で満足です(^^
アレルギーワンコの毎日お掃除
外耳炎の予防に使用しています。たれ耳の大型犬なので、使う量が多いため、こちらでお安く購入できるのは嬉しいです。大容量入りがあると良いのですが・・・・。刺激があまりないようで、耳の洗浄中も愛犬は嫌がることがありません。このクリーナーのおかげか、夏の間も耳の調子は良かったです。
お耳掃除
うちのビーグルは、臆病者で怖がり。耳掃除や爪きりも嫌がり、自分より小さい虫すら怖がってしまいます。オーツーイヤー使用時も、ビビりまっくていたのですが。だんだんと、おちついてきて素直に掃除をさせてくれました。すごーい感動しました。これは、簡単でお勧めですね
アレルギーのわんこ用
ビーグル犬で耳が垂れているので、毎日耳掃除をしています。その甲斐もあって、耳が汚れたり、変な色の耳カスが出ることもなくなりました。本犬は耳掃除が大嫌いですが、これをやらないとご飯にならないので、ガマンしています(笑)。
耳の痒みが減ったようです
たれ耳のわんこにずっと使っています。飼い始めてすぐに外耳炎になってしまい通院していたのですが、病院でこれを勧められ、使い始めてから10年以上経ちますが耳のトラブルは一度もありません。たれ耳のわんこにオススメです。
愛犬に
使用してから、ダックスの外耳炎がかなり良くなりました。早く知っていれば、もっと早く使用していました。他のものは使用したことはありませんが、他の方が言われているように非常に良い薬だと思います。


お買い得ペット用品あつめました!
Pふわふわ シャンプーリンス【オレンジ】・・・
980円
洗い流し・ふき取りいらず!PSドライシャンプー【30ml】・・・
680円
Pふわふわ シャンプーリンス【子老犬】・・・
980円
【30th☆記念発売】洗い流し・ふき取りいらず!ドライシャン・・・
1580円
Pスーパーグレード コンディショナーin シャンプー【200・・・
1800円
Pふわふわ シャンプーリンス【シトラス】・・・
980円
Pふわふわ シャンプーリンス【白毛犬】・・・
980円
PSはちみつシャンプリンス【250ml】・・・
1500円
Pふんわり詰替シャンプー【500ml】・・・
1500円