えさのおすすめペット用品



効いた!
昨年の秋口にも同じような症状で悩まされ・・・人間のニキビのようにぷっくり腫れて、しばらくすると皮がむけて、そこだけ毛が抜け3〜5ミリ程度にハゲができる。そしてむける皮がフケとなってボディが粉吹き状態になる。鼻を近づけると変な臭いもする。病院では抗生剤と薬浴をすすめられるが、濃皮症の場合は水にぬらすと逆効果になると聞いたことがあった。その通り、ノル○サンシャンプーで試すと症状はひどくなり広がった。その後はスプレーだのいろいろと試すが、去年までは自然治癒を待つしかなかった。今回、このシャンプーを使ってみて1回でフケがほとんど出なくなった。そして破裂寸前の膨らみも小さくなり、かゆかゆもほとんどないようだ。お悩みの方は沢山いると思いますが試してみる価値はあると思います。
さっぱりふんわりな仕上がり
我が家のミニチュアダックスの女の子は、二年前から膿皮症と闘ってきました。飲み薬、塗り薬、シャンプーなど、いろいろ試してきましたが、完治には至らず、本当に長引く皮膚病なんだと痛感させられました。かんで、血まみれにしたり、手作りのエイザベスカラーをするのにも忍びなく、このまま元気がなくなり死んでしまうんじゃないかとさえ思っていました。ある日、「膿皮症に効くシャンプー」で検索していたところ、このシャンプーに出会い、早速購入。1、2本使いきる覚悟で、1週間に1度のペースでシャンプーしました。最初、かさぶたがきれいに落ちるなという感想から、背中、首、胸、脇、おなかと繰り返し繰り返し膿をもったしっしんができていたのが、2本使い切ったころには、しっしんがでなくなり、かさぶたが落ちて、はげてはいるけどきれいなよい皮膚ができてきて、3本使い切るころには、はげのところに毛がはえてきて、かわいい顔にもしっしんが広がらずにすみ、今は本当に元気を取り戻しています。この暑い夏に98%まで完治といってよいと思います。ほんとに嬉しい限りです。あと2%のために、これからもこのシャンプーを使い続けていきます。
びっくりするくらい 効きました
シャンプー数回使用しただけでぶつぶつ消えたし毛も生えました。200mlと量が少なく大型犬なので治るまで1本で足りるか心配だったのですがちょうどなくなる前に治ったので良かったです。
愛犬のケア
お腹にぶつぶつが出来て、動物病院で膿皮症と診断されたわが愛犬。シャンプーを良いのに変えようとこれを購入しました。使用したところ、仕上がりはなかなかのいい感じです。塗り薬の効果もあるとは思いますが、このシャンプーを使用した結果、膿皮症の部分もだいぶ良くなっていました^^この時期余計にそういう症状が出やすいと思うので、これからも継続したいです。ただこのシャンプーだけだど乾燥しすぎてしまう可能性もあるので、リンスは必要ですね☆リンスしたらばっちりです^^
毛が生えた!!
かさぶたができるのを膿皮症と知らず、病院で言われて大ショック。処方されたビクタスSMT軟膏をつけて、ちょっとずつ良くなっている感じ…というところで、こちらのシャンプーを偶然見つけて即購入しました。1回使っただけで、びっくりするほどキレイになりました。膿んだ箇所も跡形もなく、ほんの小さなかさぶたになっただけ…軟膏をつけた後のようにじとっとすることもなく、本当に買ってみて良かったです。
うちの子
動物病院へわざわざ通わなくてもすむ事と、商品が少し安く手に入る為、便利です。但し、送料分を入れると高くなる為、他の商品と一緒に纏めて買う必要があります。この商品はシーズー犬特有のダニ被害対策には効果大です。又、過去に通った某動物病院の薬処方やシャンプー等は治療代がかさむばかりで殆んど効果を発揮しなかった。
毎度毎度これです
ひどい膿皮症で背中一面ハゲていましたが、2本目終わる頃には地肌が見えないくらい新しい毛が生え、皮膚もとても綺麗になりました。まだ完治とまではいきませんが、こんなにフワフワ毛が生えた愛犬を見るのは何年振りでしょう?(^^)嬉しいです。
お気に入り
フレブル何ですけど皮膚が原因不明の膿皮症で、かかりつけの獣医師の勧めで、前回ビルバゾイを購入しましたが、フケが、結構出ましたので、エチダンの方が、優しいかな〜と思い購入、フケも減り皮膚の状態もなかなか良好です。


お買い得ペット用品あつめました!
LUSUMO(ルスモ) ペットフード・オートフィーダ ペット・・・
12800円
アイリス ペット用自動給餌器 【アイボリー】 JQ-350【・・・
1580円
アイリス ペット用自動給餌器 【ライトブルー】 JQ-350・・・
1580円
ヤマサ わんにゃんグルメ 【2食分をタイマーで自動給餌!】 ・・・
8990円
テトラ レプトミン ミニ【小ガメのえさ】(35g) 甲羅の長・・・
188円
テトラ レプトミン ミニ【小ガメのえさ】(85g) 甲羅の長・・・
398円
トリオレプロ餌入れ【M】RP-812【after0608】・・・
1580円
トリオレプロ餌入れ【S】RP-811【after0608】・・・
980円
キョーリン  ヒカリ【カメのエサ】<大粒>(200g)【af・・・
348円