おもちゃのおすすめペット用品



乾燥肌のワンコに☆
洗面、バスルームに置いてもデザインのいい犬用シャンプー・コンディショナーを探していてA・P・D・Cを見つけました届いてボトルのフタを開け、匂いを嗅いでみると優しく上品な香り 泡立ちが少なく、洗い流すのがとても楽でした初めてのシャンプー(ワクチン3回目接種後)だったのですが毛の固い子だと思っていたのに、シャンプー後の毛のふさふさ感にびっくりでした香りもほんのり残って、走るたび、ゲージの中でも少し香ってます量も、犬は月に1〜2回ほどのシャンプーなので十分すぎる量です(うちの犬は小型犬ちわわです)2010.10.04のブログでも、泡立ちの写真等載せています
ペットショップですすめられて。
乾燥肌のトイプーですが、毎日お散歩でドロドロ。お湯では落ちないこともあり、頻繁にシャンプーで足を洗ってます。体中結構カキカキしてましたけど、このシャンプーを使ってから、あんまり掻かなくなりました。シャンプー2倍、リンス3倍に割って使ってますが、少量でも泡立ちも良く香りも宜しいです。虫除け効果もあるとのことで、こちらも期待してます。
この香り以外はもぉ無理!
使ってたシャンプーが同じものでたまたま見てたらあった!と思って買いました。匂いがハーブ系なので我が家のシーズー独特の臭いを消してくれて助かってます。たまたますすめられて使っていて気に入っていてもうこのシャンプーじゃないと使えません。送料込みでの値段ならお買い得だと思います。
自然派のシャンプーがほしかったので。
グルーミングスプレーもここのものを使っています^^アロマのやさしい香りなので、匂いが苦手な男性にも好まれているのが大家族の我が家にはありがたいです♪トイプードルの子に使用しているのでフワフワ毛になりますよ〜♪
肌に優しい安全なシャンプー
愛犬のために、自然派のシャンプーを探していました。送料込みだったので、こちらのショップを利用しました。使用感は、洗い上がりがとてもよいです。あわ立ちも自然で。柔らかな仕上がりで、香りもほんのり、長続きします。
いい匂い〜って言われます
アトピーで痒みのある子に購入しました。天然ハーブで、安心して使う事が出来ます。消炎作用のお陰で痒みが治まってきたようです。仕上がりは真っ白、フワフワで香りも良く満足しています。
初めてのシャンプーチェンジ
愛犬用に。ここのブランドは他の商品も使用していますがとってもお気に入りです。 香りもいいし、コストパフォーマンスもイイと思います!仕上がりもふわっとして満足です♪
犬用
必ずって言う程、「なんだかいい匂いがする」と言われます。きつくもないほんわか甘い?ラベンダーの様な匂いだと思います。毛並も揃い易く毛艶感もいい感じです。
勧められ
匂いが長続きするしフケがでなくなりました艶もよい気がします高いけど気に入りました次は大きいの買います
愛犬のシャンプーに
いい香りの低刺激シャンプーとコンディショナー。手放せません。
犬の日頃のケアに
知人にすすめられ、購入しました。対応も良く、満足です。


お買い得ペット用品あつめました!
アドメイト スウィングフラワー ポピー【猫用品・猫じゃらし】・・・
504円
アドメイト スウィングフラワー カラー【猫用品・猫じゃらし】・・・
504円
アドメイト キャットツイスト フェイクファー【猫用品・猫じゃ・・・
609円
アドメイト キャットツイスト フェザー【猫用品・猫じゃらし】・・・
609円
キティ・トリーツポケット・・・
630円
スキャッター・バグ・・・
630円
キャリー・クリッター・マウス・・・
630円
クリスマス おもちゃ5種類お楽しみパック・・・
3000円
アニマルエッグ ティラノサウルス・・・
893円