消臭のおすすめペット用品



愛犬のために
サイズ選びですごく悩み一番大きいのにしたんですが、やっぱり少し大きくてわんちゃんがしっかり固定は出来ませんでした。でも、すごぃ格好ですがキョトンとめっちゃ可愛い姿ですょ(笑)どこ行って見せびらかそうって楽しみです。発送も早くスムーズに買い物出来ました。ありがとぅござぃました。
移動時用
お値段も安く、生地もベルトの部分もしっかりしていて、両サイドはメッシュ生地になっているし、とても良く出来ている商品でした。
つくりがしっかりしてて良かったです
6.4kgのシーズーの飼い主です。体の大きさと重量から、一番大きいサイズを購入しました。サイズはまぁまぁ良かったのですが、ただ1つだけ言えるとしたら、胴廻りが少し大きくて、若干前のめり気味になってしまいます。サイドにファスナーがついていて、ファスナーを上げきった所をマジックテープで固定出来るようになっているのですが、何せ前のめり気味になってしまうので、マジックテープでは心許ない気がしてしまいます。なので、前抱っこ専用で使おうと思います。それ以外は、生地もまぁまぁシッカリしていますし、サイドにメッシュも入っていて、シッポを出せる穴もあるので、値段の割には良い品物だと思います。短時間での使用には良いのではないでしょうか。
二個目になるので、
他で買ったリュックはひょろひょろの貧弱なつくりに対し柄はあまり気にいらず我慢して買ったら意外と生地がしっかりしていて少し上質な生地のせいか柄も良く見えてきました。とにかくわんちゃんの安全性が一番なのと、自分の着ている服とあまり合わない柄だけが一番気になっていましたので、結局はよかったです。ジャックラッセルの似合うようなオレンジの可愛らしいデイズニーっぽい柄があれば欲しいです。
物はしっかりしています。
豆柴なので1番大きいサイズを購入しましたが、ウチのワンコにはそれでもちょっと小さめでした。デザインやお値段がお得で、前向きにも後ろ向きにも背負えるのは大変嬉しいのですが、もうちょっとショルダーがしっかりしていると良いかなと・・・。ショルダーが細くて・・・いつか重みに耐えられなくて切れそうです(^_^;)
震災に備えて
【デザイン】かわいい【使いやすさ】一人でも、つかえる【安全性】できるなら、なにかとめるものがあれば【価格】お手ごろです【耐久性】まあまあじゃないですか【その他】みっくすなので、横幅を調節できると、文句なし
一緒に自転車
6.5キロの雄のパピヨンに購入しましたがちょっと丈が小さかったです。股の部分も雄だと金○があたって嫌がりました。去勢してから使おうと思います。商品自体はかっちりしていて良かったです。
短時間のだっこには十分使える
6.5kgのシーズーですがナイスなサイズでした。とても落ち着いた感じで抱っこ袋におさまりました。デザインも生地も想像以上でした。旅行や自転車に乗る時に使いたいと思います。
早く使ってみたい
愛犬を前で抱えて逃げ出せるように購入。お値段の割にはしっかりしています。ただ、前かがみになるとワンコがするんと前から抜けてしまいます。。
トイプーに
6.2キロのシーズー用に購入。体重が重いので長時間はムリでしょうが自転車に乗るときや傘をさしながらの移動につかってみたいです。
可愛い!・・・けど
災害避難用に購入したのですが、動きが出来なくなるので短時間のだっこには十分使えると思う。値段もお手頃です。


お買い得ペット用品あつめました!
ルック きれいのミスト 玄関・靴用 250ml【イージャパン・・・
490円
ルック きれいのミスト お風呂用 250ml【イージャパンモ・・・
490円
ルック きれいのミスト トイレ用 250ml【イージャパンモ・・・
490円
ルック きれいのミスト キッチン用 250ml【イージャパン・・・
490円
TOYO 消臭ヘッドバンド アイボリー【日用大工・園芸用品館・・・
775円
TOYO 消臭ヘッドバンド ブルー【日用大工・園芸用品館】【・・・
775円
TOYO 消臭インナーバンド【日用大工・園芸用品館】【スーパ・・・
734円
TOYO 消臭ヘッドバンドスリム【日用大工・園芸用品館】【ス・・・
635円
TOYO 消臭ヘッドバンドスリム【日用大工・園芸用品館】【ス・・・
635円