消臭のおすすめペット用品



猫ちゃん用
他のショップでは高かったのですが、こちらは送料込みで大変お買い得でした。カラーは明るいし、広々しているのでうちのワンコ(チワワ)は怯えずに入ってくれています。
軽くて丈夫なトラベルケースです
【デザイン】シンプルでカラーも良かったです!【使いやすさ】とっても軽いので驚きました。キャリーバッグタイプは重くて持ちにくい印象だったのですが、こちらの商品は軽いので持ち運びに困りませんでした!【安全性】ロック扉が、二歳の子供が閉めることができてしまったので、少し軽いかな・・と思いましたが・・でも開けることはできなかったので、平気かなと。【価格】他店と比べて、このような商品でこの価格はありませんでした。とってもお安くて助かりました!!【耐久性】軽いのにしっかりしていて、心配はないと思いました。【その他】早く届いて助かりました
これはお勧め
2.6kgのヨークシャーテリア用に購入。横幅、奥行き、高さ全て丁度良い大きさです♪【デザイン】シンプルで色も鮮やかでキレイです。【使いやすさ】思ったより軽いし使い易い商品です。組み立てるのも簡単でした。4つの黒いクリップをはずせば簡単にばらせて半分の大きさで収納が出来ます。【安全性】しっかりした作りです。天井が平らなので重ねて使えます。【価格】この価格で配達料込みだし大満足です。【耐久性】うちの犬は何でも噛んで物を壊しますが、このケースは大丈夫そうです。たまに入り口の金網部分を一生懸命噛んでますが傷もついていません^^【その他】通気穴は風通しが良さそうだし中から外が良く見えてよさそうです。外側からも犬の様子がよく伺えて便利です
なかなかないお値段でした。
この価格なので、まったく期待していませんでしたが、とりあえず間に合わせで、、くらいに考えていましたが想像していたものよりはるかに良かったです。ユナイテッドペッツの13,000円のものとどっちにしようか悩んでいたのですが家で使う用なのでこちらで充分。しいて言えば、カラーのバリエーションがあるとさらに良かったな、とは思います。ベージュとか、黒とか。あとお水入れがちょっと大きすぎて、使いにくいかな。外付けで、中に飲み口が差し込まれるタイプの方が良かった。これは中が狭くなっちゃうのでうちは使わない予定です。
安い。便利。
安価、しかも簡単に組み立てられるのに堅牢そうです。なによりも我が家の3カ月のトイプードルは、すっかりお気に入りの様子で、自分から入ってお座りします。サイズもまだ余裕あるので、この先成犬になっても使えそうです。
お買い得でした
機能性といいますかそういうのにこだわらないならばある程度は丈夫なので、短時間飛行機に乗せれるかと思いました。なのでこの価格なら出してもいいって思えるくらい安価だと思いました。
GOOD!!
我が家に猫の家族が増えまして、急きょペットキャリーが必要になり購入いたしました。お手頃価格で、作りもしっかりしてますの購入してよかったです。
大満足
【デザイン】良い【使いやすさ】良い【安全性】良い【価格】安い【耐久性】良い【その他】チワワを飼ってますが、重宝してます。値段が安い。
安い!
オレンジを購入しました。かわいい色で気に入りました。作りもしっかりしていてこの商品に決めて良かったです
届きました。
3,1キロのトイプードルのハウス用に買いました。大きさもこちらでよかったです。満足です。


お買い得ペット用品あつめました!
シュアリンプウ スキンケアスプレー 200ml・・・
2940円
バイオ フレッシュポプリ 除菌・消臭スプレー 本体 400m・・・
1400円
【おためし価格300円!】ジャパンペットケア お茶で消臭する・・・
300円
レッドハート パルエックス スプレータイプ 300ml・・・
1800円
現代製薬 スーパーCD−H 15ml (1-0625)・・・
2079円
エイムクリエイツ mju:(ミュー)トイレットクリア 300・・・
980円
ボンビ 消臭主義 スプレー 400ml・・・
800円
ボンビ 消臭主義 詰替用 360ml・・・
625円
【猫用猫砂】コーチョー ヒノキ ネオ砂 7L・・・
680円