カートのおすすめペット用品



アーティフィシャル・バード
届いて早速犬を入れようと思った所、自分から中に入って落ち着いて入っていました!!とても丁度良いサイズでした。(マルチーズです)これからの季節、暑くなるのでどこかへ外出する時に利用しようと思います。ポケットティッシュが入るポケットなどがあり、とても使いやすく、柄もとても可愛く大変気に入りました♪
普段使いに
ペットショップとかに行くときにだっこでは大変だったので、買いました。犬も楽そうだし、中がマジックテープではがせて洗えるので便利です!
お迎え準備
これは肩にあたるベルトも痛くならないし、ダックスの長〜い身体にもフィットしていて満足の様子。汚れても始末が簡単に出来そうで私も満足!強いて言えば、もっと柄の種類が豊富にあればお友達にもプレゼント出来たかも?お値段もお手ごろだったので用途に合わせてもう一つは欲しかったです。
価格のわりにしっかりしていました
今まで袋タイプのドッグスリングを使っていたのですが、袋の中で足元が安定しないためワンコが落ち着かず、窮屈そうで足腰にもよくないかなと思い、今回初めてハンモックタイプのスリングを購入してみました。商品到着後、早速試してみたところ、大きさも調度よく、生地もしっかりしていて、ワンコも無理のない態勢で落ち着いていました。抱っこ大好きな我が子なので、これから大活躍しそうです!買ってよかったです!
かわいいです。
これから飼う予定です。お迎えする前に揃えておきたいアイテムとして購入させていただきました。他のスリングに比べて底がしっかりしていて使いやすそうです。身長の低い私でもショルダー部分がかなり短くできるので満足しています。ショップの対応も早く安心して購入できました。子犬をお迎えしたらさっそく使いたいと思います。
ダックス用に・・・
4.2キロのミニチュアダックス用に購入しました。今年の初秋に清里へ旅行した際、だっこすれば入店OKのお店が多くて夫婦交互にわんこをだっこして買い物を楽しんでいたのですが・・・。お、重い^^;曲げっぱなしの腕にかかるわんこの体重が、長時間ともなるときつかったです。そこで、スリングの購入を考えていたのですが、やわらかいスリングは足元が安定せず長時間だとわんこに負担がかかるとのこと。かといってしっかりしたキャリーは使わないときにジャマ。その中間を行くのがこの商品でした。実際にわんこを入れてみると、両手はフリーになるし楽です。サイズもちょうどよかったです。使わないときにポシェットのようになり、ジャマになりませんね。今度の旅行の際には持っていこうと思います。強いて難点を言えば、人間の肩に当たるパッドがちゃっちい(笑)もっとふんわりして大きなものに取り換えて使おうと思っています。
まだ使ってナイので
ミニチュワダックス 約5キロをお出かけ時に運ぶ為に購入しました。柄もかわいく、サイズもぴったりです。長さの調節のところが、犬をいれたら重くなるせいか、留りが悪いです。スル−と長くなっていくので、★4つです。


お買い得ペット用品あつめました!
【犬服】キラキラ首輪 ピンク&ブルー/犬服/犬 服/犬の服/・・・
3600円
雨の日ポーチ(レインコート・首輪・リード)SS〜L 犬服/小・・・
2940円
愛犬 ネーム入り 雨の日ポーチ(レインコート・首輪・リード)・・・
3800円
CRG-EPP キヤノン EP-P トナーカートリッジ 15・・・
11083円
ラミ-142 コクヨ/KOKUYO ラミくるる交換用フィルム・・・
3822円
0160280 富士通 Ultrium1 クリーニングカート・・・
7056円
0160310 富士通 Ultrium2 データカートリッジ・・・
4494円
0160320 富士通 Ultrium3 データカートリッジ・・・
4554円
07N1680 日本IBM EPカートリッジ・・・
51209円