おもちゃのおすすめペット用品



アレルギー
すご〜く好きな香りで、さらに愛犬のヘヤーはふわさら!脂性気味の実家のばあーちゃんシュナも、私の愛犬5ヶ月のシュナもこれを使うと皮膚の状態もよくなります。コツはシャンプーもリンスもスゴーく薄めて使い、皮膚もヘヤーも爪を立てずにゴシゴシ洗い、これでもか!ってほどよく洗い流すことです。薄めても香りは全然変わりませんし、経済的です。値段もお安いので、初シャンプーには特にお勧めです。
いい香りのシャンプー
コンディショナーとセットで購入。うちで二匹のロングコートチワワを飼っていますが、1匹はとにかく毛が多くてシャンプーしてもすぐにつやがなくボサボサ。このシャンプーとコンディショナーをセットで使ったら、見違えるようにさらさらで潤ってます。においもそれほど強くなくとっても癒されるいい香り。とても気に入りました。シャンプーの泡立ちがとても良くやさしく洗えます。
ペットシャンプー
このシリーズのデオドラントスプレーは持っていたのですが、シャンプーは仔犬にも使える弱酸性の無香料のシャンプーを使っていました。しかし、うちの子は体臭がきつく、無香料だと洗った直後から臭かったんです。でも、こちらのシャンプーは香りもよく、香りが長持ちします。それでも何日かするとシャンプーの香りと体臭が混ざり微妙な感じになりますが以前よりは全然いいです。泡立ちもよく、泡切れもいいので、シャワーで流す時も楽です。なくなったらリピします。
グッドタイミング
わんこがアレルギーみたいで・・今迄人間用でなんともなかったのですが7歳超えてやはりきつかったようでこのシャンプー使ってみました 匂いは初めきついかなと思いましたがシャンプー後は程よい香りで 量も初め少ないな〜と思いましたが2倍に希釈でしたしうちの子は小さいのでこれはかなりお得?に変わりました^^;ハーブっていうのが安心ですね
追加購入
多数のアレルギーを持ってる我が家の愛犬。散歩の後の足を洗うのも、アレルギーの対象性分が入ってないシャンプーで洗わないといけない状態です。早速使ってみた所、とってもハーブのようないい香り&愛犬の肌にも合っているらしく、足を洗った後も肌は赤くならず毛もパシパシにならなかったので良かったです♪
いい匂い(*´∇`*)
ロングコートチワワに使用しました。自然の成分でハーブの香りが虫を寄せ付けないというのに惹かれました。フィラリア対策にもなります。ハーブの香りはとてもさわやかで良い香りです。
まだ・・・
安くてとても良い商品だと思います。まだ一度使っただけですが、優しい泡で汚れも落ちました


お買い得ペット用品あつめました!
∵ヤマヒサ ペティオ 猫じゃらし 獣毛ボール・・・
278円
∵ヤマヒサ ペティオ 猫じゃらし アニマルフェザー・・・
278円
∵ヤマヒサ ペティオ やわらかTOY ライオン・・・
380円
∵ヤマヒサ ペティオ はじめてのおつかい キャロット・・・
380円
∵ヤマヒサ ペティオ やわらかTOY ドーナツ・・・
380円
∵ヤマヒサ ペティオ やわらかボール フットボール・・・
380円
∵ヤマヒサ ペティオ やわらかTOY ペンギン・・・
380円
∵ヤマヒサ ペティオ ニャンとも楽CHU マウスでビヨーン・・・
348円
∵ヤマヒサ ペティオ やわらかTOY パンダ・・・
380円