カートのおすすめペット用品



歯みがき補助に
飲み水に入れて使っています。日頃の飲み水で歯石、口臭予防が出来るので歯磨きと併用でケアしていきたいと思います。
口臭予防
歯みがき際に利用しています。嫌がらず磨けるので、重宝です。
口臭に
うちのラブラドールの口臭が気になって色々試しています。こちらのブランドはちょっと安心感があるので、購入してみました。一回ではとくに効果らしいものは感じませんが・・・気持ちの問題かな。うちの子は「シュッ」っていう音が嫌なようで、大きいくせにビクビクしてます。
美味しいみたいで
リピートです。爽やかな香りです。毎食後にシュッシュッとスプレーしています。毎日使うわりには長くもつのでコスパは良いかなと思います。
まだ届いてませんが
使っていますが、効果はどうかな?もうちょっと続けてみます。


お買い得ペット用品あつめました!
【凛 眉墨(カートリッジ付き)0.5ml】★5250円以上で・・・
3129円
★割引サービス対象外品★【トウキョウスモーカープレミアム専用・・・
6300円
【リバーシブルレオパードスカート(JS-005)】・・・
4095円
Terraillon(テライヨン) 浄水器 交換用カートリッ・・・
3150円
Terraillon(テライヨン) 浄水器 交換用カートリッ・・・
1050円
BRITA(ブリタ) 交換用 フィルターカートリッジ マクス・・・
4380円
BRITA(ブリタ) 交換用 フィルターカートリッジ マクス・・・
1581円
収納カート SYC-6520E 奥行20cmタイプ ビーチ5・・・
2980円
収納カート SYC-6526E 奥行26cmタイプ ビーチ ・・・
3980円