シャンプーのおすすめペット用品



爽やかな香り
前回小さいサイズを購入しとても良かったので、今回は大きいのを。適当に薄めて使用していますが、汚れはきれいに落ちますよ。洗い上がりの香りはほんのりで長持ちはしませんが、乾くとふわふわになってツヤも出ます。うちのわんこは短毛で毛が絡まる事はないので、このシャンプーだけで充分です。
短毛犬でも♪
うちの犬は皮膚が弱く、動物病院の先生のおすすめがこの商品でした。先生からコンディショナーも一緒に使うと良いと言われ一緒に買いました。容器に書かれてるマークがおしゃれだし、なんといっても香りがとても癒されます。大満足です!
いつもの買い物
250mlを使用していて、うちのワンコにあうのでお徳用の500mlを購入しました。天然成分なのでどんなワンコちゃんにもあうと思います!香りも良いし毛並みがよくなりサラサラになるのでお勧めです!!
スベスベ
シャンプーはどれがいいかとても迷います。いくら高品質でも、泡切れが悪ければ使いづらいし、高価なものは長続きしませんし。我が家は2頭のわんこが居ますが、そのどちらにも使いやすく、値段も手ごろです。使用後の香りがベタベタした甘い香りじゃないところが特に気に入りました。
お得でした
ダルメシアンに使用。短毛犬は泡立ちが悪いと、とても洗い辛いので良いシャンプーを探しておりました。こちらの商品は泡立ち良く、香りも良いです。仕上がりはツルツルになりましたよ〜♪間違い無くリピします。
皮膚の調子が良いです
いつも使っているシャンプーですが、はじめてこちらでお願いしました。送料を無料にするために購入しました。いつも通り良い商品でまたお願いするかと思います。
いい匂い♪
ご自慢のわんちゃんもこのシャンプーリンスでスッキリ洗いあがりのかおりがなんともいえないくらいいい香り!でツヤツヤ
お得用
今回はポイント10倍だったので即買いしました。わんこの皮膚の状態もこのシャンプーで良好な状態を保っています。
愛犬用
フケに悩まされていましたが、このシャンプーに替えてから、随分と良くなりました。香りも私好みの匂いです。


お買い得ペット用品あつめました!
グリーンアップルシャンプー 1000ml 【traditio・・・
4800円
【半額!】犬猫消臭シャンプー KSアンチスメルシャンプー旧ボ・・・
1200円
ねこちゃんのシャンプーの必需品!グルーミングバッグ・・・
1200円
レインフォースカラーズ:30ML 【traditional】・・・
6800円
パヒューム 50ml 5種A 【traditional】・・・
2000円
耳の抜毛時にも〜パウダーパヒューム〜 【traditiona・・・
3000円
パヒューム 50ml 5種B 【traditional】・・・
2000円
ドッグインカラーズ 15ML 【traditional】・・・
2400円
KSアンチスメルシャンプー 5000ml 【traditio・・・
18000円