シャンプーのおすすめペット用品



持ち運ぶにはちょっと大きい
とてもしっかりしていてこの値段はお買い得だと思います。ボストンテリア8キロで丁度いいサイズ!フレンチブルドッグ12キロも入りますが、ケース下が空気穴があるので毛が抜けやすいフレンチには不向きなのでテープなんかで補強しようと思います。完全にまたリピします(^^)
「バリ○○」みたいに頑丈、しかも可愛い!
Mダックス用に購入しました。体重5.0kg、胴長41cm、胸周38cmの細身のながーーいダックスです。体重的には、ひとつ小さめでもギリギリなのでかなり悩みました。室内で方向転換できるくらいの広さが良いとの情報もあり、他の方のレビューも参考に、530サイズにしました。体重よりは、胴長で決めました。結果、キャリー自体は大きいと感じましたが、クッションを敷いてみるとなんだかピッタリのようです。ドアを外して室内に置いてみると自ら入っていきました。車移動で使って、「入ったら楽しいことがある!」と思わせて練習したら、飛行機にトライしてみます!私自身は、小柄なのでキャリーが大きすぎて運ぶのには苦労しそうです。>_<今回セール品とのことで、かなり安価で購入できてラッキーでした!他のショップでは1000円近く高いし、店頭では3000円くらい高いです。。製品もお値段以上にしっかりした作りと思います。気持ちよさそうな寝姿を画像アップします!追加)丸くなっていると、半分は空間がありますね。。
リピ
6歳半のコーギーのために、5年前から車に積んで使ってきました。うちの子は、小柄(体重8.5kg)ですが、「ATC-530」は高さも十分で、中で方向転換しやすいので、少し大柄なコギさんでも、大丈夫ですよ♪ 助手席にわんちゃんを抱っこしている人を見かけますが、いざというとき、大事な愛犬が『エアーバッグ』代わりになってしまうのでは、と他人事ですが心配しています。今回は、家の中のケージとして使うために購入。色も同じオレンジ♪ 家で使っていた「マル○○」は、自分でカリカリして扉を開けてしまうようになりました^^; 今回とてもお買い得、買い換え即決です。「バリ○○」のように頑丈で、それなのに可愛い♪ 絶対におすすめです!
この値段はありがたい!
本体がしっかりしてて最高です★ブルーも可愛い!
安い!
車載用に購入しました。万が一のことを考えると、ケージに入れておいた方が絶対安全だと思って。大事な家族の命を守るものですから、丈夫でないと困るなと思っていましたが、シッカリした作りだったので安心しました。組み立ても簡単でした。
しっかりとしています
大変安価で提供していただいて助かりました!以前からPetmate社のバリケンネルを使用していましたが、小型犬や猫向けの小さいタイプのケンネルであれば、どの製品よりもアイリスのエアトラベルキャリーが使いやすいと思います。六角レンチで締めることで、しっかりと固定できますし、ゲートも簡単に取り外しが可能なので、利便性も大変いいです!若干重いのが気になりますが、それを加味しても他社のケンネルよりも満足度の高い製品です!
大きくて丈夫
【デザイン】発色のいいオレンジがキレイです【使いやすさ】問題ないです。5キロのダックスも中でお座りできるぐらいです。【安全性】上から下へとビスを入れるナット止めが少し怖いです。【価格】一番安い!ここで買わないと損!【耐久性】これから様子見ですね【その他】
ワンを迎えに。
ホームセンターなどでみましたが、結構高いですね。2980円という安さにひかれました。おもったよりしっかりしています。10キロのフレブルですが十分余裕はあります。車でもケースにいれたほうが犬は落ち着くみたいです。オレンジを買いましたがかわいいです。
良かった
この度、ポメラニアンを飼う事になり、クレートを探していました。組立した時に思ったよりも大きく驚きましたが、借りていたクレートよりも作りが丈夫な上に5kg近い我が子も安心して眠っておりました。これから車の移動等、活躍すると思います。
お得
ミニチュアシュナウザー用に購入しました。 一回り大きいサイズと悩んだのですが このサイズで良かったです!! 値段も手頃で良い買物ができました。 ちなみに 家のシュナウザーは6Kgです


お買い得ペット用品あつめました!
【16%OFF】無添加リンスインシャンプーMRS-600 6・・・
498円
【14%OFF】詰替無添加リンスインシャンプーTMS-430・・・
298円
詰替のみとりリンスインシャンプー 430ml TNR-430・・・
498円
のみとりリンスインシャンプー 600ml NRS-600【2・・・
698円
マルカン うさぎのリンスinシャンプー 200ml[DA]【・・・
840円
【26%OFF!】ペットのシャンプー、消臭剤に!オレンジエッ・・・
2300円
【ノルバサン】 シャンプー 1ガロン【DC】【AA】【送料無・・・
26250円
ペットのシャンプー、消臭剤に!オレンジエックス 250ml【・・・
1279円
ペットのシャンプー、消臭剤に!オレンジエックス 詰め替え容器・・・
420円