おもちゃのおすすめペット用品



無くなったので。
ワンコ7頭・ニャンコ1頭という多頭飼いの我が家では、必需品です。特にワンコは繁殖引退犬の引き取りが多く、トイレの躾の出来ていない子がいますので粗相があり、とても助かっています。かなりの濃度まで希釈しても効果が感じられるので、この大瓶はオトク感満載です。ご近所で猫の認知症による粗相に悩んでいる方に相談を受け、迷わずオススメ、代理購入もしました。これからも宜しくお願いします。
これ1本
ずっと愛用していてなくなったので購入しました。犬のケージの掃除とキッチン掃除に使ってます。オレンジの香りもいい香りです。希釈して使うので、我が家の場合、一年ほどもつのでお買い得です。
ペットの消臭
何度も使用してる商品で何処にでも対応出来るので重宝してます。拭き掃除の時などオレンジの匂い残りとても良い感じです。
毎日かかせません。
犬2匹のケージの掃除、トイレ掃除、床掃除。とにかくこれ1本です。使った後の香りも好きです。
中身がヨーグルトのように固形化?・・・・
犬を飼うことになり、ペットショップやブリーダーがこれ商品を使ったいることが多いので買ってみました


お買い得ペット用品あつめました!
【E】パンチボックス用おもちゃ(72個入) 5795・・・
10302円
【E】たのしいつり大会用おもちゃ(60人用) 5785・・・
11405円
【E】追加用千本つりおもちゃ(景品)(50人用) 5793・・・
11405円
【E】当りくじ 昔なつかしのおもちゃ (100人用) H‐2・・・
12004円
【E】わくわくおもちゃBOX(120人用) CX-5・・・
11038円
【E】おもちゃ宝袋 H-2807・・・
153円
【E】おもちゃ宝袋 H-2807・・・
153円
【E】パンチボックス用おもちゃ(72個入) 5795・・・
10302円
【E】当りくじ 昔なつかしのおもちゃ (100人用) H‐2・・・
12004円