消臭のおすすめペット用品



アトピーの柴犬に
コレはすごくいいです!皮膚病で、カサブタや脱毛のあった愛犬。使ってすぐにカサブタが激減!!!週に一度このシャンプーで洗っていますが、今ではカサブタも脱毛もすっかりなくなり、キレイな皮膚になりました。毎日洗えるくらい優しく、効果もあるのでおすすめです♪♪香りもいいですよ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
リピです!
ノルバサンシャンプーと同内容で、お値段はリーズナブルです。毎日使うのはキツイかなと思いました。殺菌消臭がメインなだけに手が荒れ気味になりました。梅雨・真夏以外は週に1〜2回で十分いけそうな感じがします。このシャンプーだけ使う場合は、コンディショナーを使ったほうがいいかも。


お買い得ペット用品あつめました!
ニオイを消しとるバイオくん 250mL 【msos】0413・・・
651円
【代引不可】消臭・はっ水・防汚・防ダニ・防炎・制電機能付きタ・・・
9240円
【代引不可】消臭・はっ水・防汚・防ダニ・防炎・制電機能付きタ・・・
9240円
【代引不可】消臭・はっ水・防汚・防ダニ・防炎・制電機能付きタ・・・
9240円
【代引不可】防ダニ・消臭・防炎・抗アレルギー機能付きフェイク・・・
10290円
【代引不可】防ダニ・消臭・防炎・抗アレルギー機能付きフェイク・・・
10290円
【代引不可】防ダニ・消臭・防炎・抗アレルギー機能付きフェイク・・・
10290円
【代引不可】消臭・はっ水・防汚・防ダニ・防炎・制電機能付きタ・・・
9240円
部屋干し時期に洗濯物の徹底除菌・消臭!部屋干しバイオくん 5・・・
504円