おもちゃのおすすめペット用品



旅行用に買いました
娘が、夏休みに旅行に行くため、かわいいキャリーケースを探していました。お店やネットでも、色々と見ましたが、探しているサイズと気に入るデザインがなかなか無く、こちらのキャリーケースを見つけて、娘が一目で気に入りました。色もどれも好きな色で迷いましたが、悩んだ結果グリーンに決めました。実物が届いて、想像通りのかわいい色だったので、娘も凄く喜んでいます。
かわいい!
色が可愛くて、使いやすそうなキャリーバックをずっと探していてやっと見つけましたぁ〜(>ω<)ミントみたいなグリーンがほんとに可愛いです☆しかも定価よりも安く買え、商品到着後にレビューを書くと送料が無料になるので、さらにお得です〜(⌒ー⌒)(受注番号⇒226295-20110722-187301120)
軽い
新しく旅行用バックを買うために近くのお店を回ったのですが、欲しい大きさで自分好みのデザインのキャリーケースがなかなか見つからず、最後にネットで探していたらこちらの商品を見つけました。商品が届いて、実物がデザイン・色ともに予想以上に可愛らしく、大きさも丁度よく、また値段も手頃だったので満足しています。
日焼けが残念
ブラック購入しました。サイズを悩みましたがMにしました。デザインはめっちゃかわいいです。キャスターが4輪なので移動も楽だし音もうるさくありません。早く使いたいです。注文してから商品到着まで早かったし、ポイント2倍!いい買い物が出来ました。
可愛いです☆
大きくて 収納たっぷりで軽くてとても気に入っています。デザインが可愛いので、しまいこまずに目に付くところに置いています。
ブラウン購入
ピンク購入です。画面で見た通りのやわらかい色合いで可愛いし、移動もスムーズでよかったです(^^)ただ、ファスナーのゴム部分に結構大きめな日焼けの跡があり、どこかに展示されていたものなのかな…と思いました。届いてすぐに使う予定があったので交換のお願いはしませんでしたが、そこだけ残念だったので★-1です。
修学旅行で使用
夏休みの3泊旅行用にグリーンを購入しました。とっても可愛いし、大きさもちょうど良いと思います。☆−1はお値段的に仕方のないことですが、素材が柔らかいこととファスナーなのが少々不安です。最近の物はみんなそうなんでしょうかね?
かわいい
TSAロックがついているので海外旅行にも使えると思い購入しました。水玉模様がかわいくて気に入りました。4輪で軽いので、使い勝手もよさそうです。
感想
修学旅行用に探していたら、ピンクのキャリーケースを見つけたので、父に購入してもらいました。思ったよりかわいいかったです。
とってもかわいいです♪
可愛いしはやく使いたいです!!思っていたよりペコペコ感があったので-1で大きいしお土産もたくさんはいりそうです


お買い得ペット用品あつめました!
【あす楽対応】 アニマルエッグ チキンS ANIMAL EG・・・
1000円
【あす楽対応】 アニマルエッグ モモンガ ANIMAL EG・・・
1000円
【あす楽対応】 アニマルエッグ ティラノサウルス ANIMA・・・
850円
【あす楽対応】 アニマルエッグ ステゴサウルス ANIMAL・・・
850円
【あす楽対応】 アニマルエッグ トリケラトプス ANIMAL・・・
850円
【あす楽対応】 アニマルエッグ フラミンゴ ANIMAL E・・・
850円
【あす楽対応】 大人気のおもちゃ たまごちゃん カウボーイ ・・・
580円
【あす楽対応】ベストエバー ドッグトイ あらまきしゃけ 4/・・・
892円
【あす楽対応】 ベストエバー ドッグトイ どんこ 4/1 1・・・
472円