シャンプーのおすすめペット用品



十分な広さがあります
想像以上の大きさと重さでしたが、上下を繋ぐボルトが10個以上もあり、かなり頑丈です。肝心の我家のラブラドールの仔犬は、最初はカジカジしていましたが、翌日には、中で寝るようになりました。普段家ではケージとして利用し、旅行ではキャリーとして使用する予定です。
移動も楽チン!
【デザイン】 シンプルで清潔感があります。ステッカーが好きな人は、貼る場所がたくさんあります。【使いやすさ】 天井部分に取っ手が付いており、大型ですが運びやすい。【安全性】 肝心な箇所(出入り口や通気窓)が金属製で、メッシュも比較的細かいので犬が中にいるときにトラブルを起こしにくいと思いました。【価格】 このショップが断トツに安かったです。【耐久性】 申し分ないと思います。天井と底の2パーツの構成ですが、ボルト・ナット17本での組み立てです。一体型より安心感があります。【その他】 扉がフルオープン出来れば、完璧だと感じました。
愛しのワイマラナーに★☆
急に寒くなり、老犬となった中型犬(8kg)とラブラドールのメス(30kg)2匹のために冬の夜用に購入しました。一緒に入って寝るのに十分な広さがあります。実物を他店に見に行ったところ、1歳と3歳の子供たちが普通に入って行ってしまったので余裕だなと思って注文しましたが、予想どおりでした。小さな子どもたちにとっては楽しいおもちゃの家感覚のようで、目を離すと入ってしまいそうなのが唯一心配ですが、これも南京錠でもかけておけば大丈夫そうです。小窓に指を入れてしまうのが心配なので、段ボールで張ってふさいで使用しています。冬の夜限定ということもあり、軽くて掃除しやすいものをと思っていたのでちょうど理想通りの買い物となりました。あと、我が家のレトリーバーは鉄格子の檻もうまい具合に脱走してしまったのですが、これであれば壁が真っ平らのプラスチックでツメをかけていじることもできませんし、お勧めです。
我が家の愛犬は フラット・コーテッド・レトリバー今は5ヶ月のやんちゃな女の子 デス家族で出掛ける事が多く移動用に購入しました。車での移動時・船や飛行機等でも大丈夫そうなのでGOOD!です。餌を入れるケースも付いているので、これも安心!愛犬が怪我をするような金具等にも配慮されているので怪我の心配もしなくて済みそうです。使用しない時は上下にわかれるのでコンパクトに収納できます。これから秋の行楽シーズン!皆でお出掛けするのがスッゴイ楽しみ!です
愛犬のボーダーコリーとドライブ
我が家のゴールデンレトリバーの子の為に購入しました。まだ4カ月なので大きさには充分余裕がありますが、色もいいし大きさの割に軽いし、扉の開け閉めが子どもでも簡単にできる点がいいと思います。それに左右どちら側でも開けることができる点もGOOD!!です。サイズ的にとても大きいので折りたたみのできるソフトクレートと迷ったのですが、まだまだわんぱくざかりで何でも噛み噛みするので、丈夫なこちらにして正解だったと思います。
頑丈で軽い
愛犬、アメリカンスタッフォード・シャーテリア、男の子30キロ用に、車での移動時しようするために購入しました。とっても丈夫そうでこれからのドライブ、安心してお出かけ出来そうです。入る訓練をしていますが、とてもしっくりくるようで、ハウス!の声にしっぽふりふり入ってます。しいていえば、落ち着いた色(ベージュや茶色)などあるとよかったです。でもとても気に入りました。
便利です
サイズが小さいかな…と、買うの悩みましたが、商品届いてみると以外と大きかったです(^_^)vアウトドアが多い為、移動用として購入しました♪♪色もキレイなオレンジ色でよかったです(≧∇≦)家族揃ってお出かけできるので、嬉しいです(o^∀^o)♪♪買ってよかったです★☆
大型犬に最適
さすがに重い!ですが、大型犬ですのでしかたがないと思いつつ、丈夫さと安定感に絶賛です!ワンコもお気に入りのようで、警戒心なく仰向けで寝ています。
エアトラベルキャリー
愛犬と車で遠出したくて購入しました。商品は上下に分割された状態で届きましたが、組み立ても簡単に出来ました。今からドライブが楽しみです。
海外渡航
SHOPでの価格よりかなり安く買う事ができました。頑丈で軽いのがいいです。
満足です
愛犬を車に乗せる時にとても便利です。購入して良かったと思います。


お買い得ペット用品あつめました!
V's ナチュラル・イヤークリーニングウオッシュ&ドライ【5・・・
3990円
V's ナチュラルティー・ツリー・オイルシャンプー【5250・・・
2625円
V's ナチュラル・ティーツリー・オイルスプレー【5250円・・・
2625円
V's ナチュラル・イヤークリーニング ドライ【5250円以・・・
2100円
V's ナチュラル・イヤークリーニングウオッシュ【5250円・・・
2100円
バロンのしっぽ・バロンセレクト・ボディシャンプー・皮膚が弱い・・・
2940円
バロンのしっぽ・バロンセレクト・ボディシャンプー・プレーン1・・・
2940円
バロンのしっぽ・バロンセレクト・ボディシャンプー・プレーン6・・・
1050円
バロンのしっぽ・バロンセレクト・ボディシャンプー・皮膚が弱い・・・
1050円