首輪のおすすめペット用品



いいシャンプーです
これまでは、小さい容器(236ml)の物を使っていましたが、毎日の散歩の後に足を洗ったりして、減りが早いので...今回、思い切ってボトルで購入...ガロンという数字が分からなかったので、分量不明で購入しましたが...届いて見てみると、3.78L入りでした。まさに16本分!!?(◎o◎)/!お値段でいうと、19,800円もお得?...計算間違いしていない(・・?...間違っていたらごめんなさい...でも、本人は...とっても得したと思って信じ切ってます。このシャンプーも、かかりつけの獣医の先生おススメで、使うようになりました。我が家の中型犬ポメちゃんは、皮膚病によくなるし...小型犬ポメは足が水虫だし...(>_<)...・・・でっ、昨年、ノルバサンシャンプーに変えてから、今は、中型ポメちゃんは、フケやかゆみが治まり、毛並みもご近所の方々から褒められるようになり、小型犬ポメちゃんの水虫も治ったようで、噛み噛みすることもなくなり、血だらけになっていたのも治まりました。ちなみに、シャンプーの回数は...3〜4カ月に1回程度です。...でも、これからは、シャンプーの減り具合を気にせずシャンプーできそうです。気力があれば... 笑
でっかーい!
もともとお願いしているトリマーさんが使用しているシャンプーなので品質には安心していました。ということであとは価格。こちらのショップが一番お安く、注文の翌日、早速届けていただきました。すぐに2頭シャンプー。幸い我が家の犬は特に皮膚疾患はないのですが、かなり毛色の退色があり健康維持のためにも、と良いシャンプーを選びました。この商品は量も多いので惜しげなく使えて(とはいっても2頭合わせてもせいぜい70ccくらいですかね)、泡立ちもよく、しあがりもふわふわ、犬たちもうれしそうです。普段ちょっとかいかいがある1頭も今日は舐めていません。ぜひお勧めです。
とにかく安い
ホームセンターで250mlサイズのを2500円くらいで購入していたのですが、このサイズを見つけて即購入!!かなりお得ですね。我が家はチワワ×2、月一ペースで使って何年もつんだろうという感じです。使用期限とかはないのかな? 本体にも書いてありませんでした。せめてこの半分のサイズで、お値段も半分だったらうれしいかも!?
しばらく大丈夫!
あまりの大きさに驚きました。いったいどれほど持つんだろう・・・。膿皮症(?)っぽい症状が出ているうちのロットですが3週間ほど使ううちにマシになってきた様な気がします。あと毛艶がすごく良くなります☆もともとフケも出る子だったのですが、興奮時をのぞいてはほとんど出なくなりました。
愛犬のシャンプー
【仕上がり】しなやかに、いい仕上がりになります【安心感】病院でも使っているので安心【量】1ガロンもあると、かなり長く使えます。【価格】今回は特に安かった。【使用感】満足【香り】大好き【その他】確かに手頃な価格ではないですが、頑張って購入しています。
量に満足
これまでは、動物病院で買っていて割高感があったのですが、量は多いですが実質的には半額以下で買えて満足です。フレブルが2匹いるので、大量でも使えるかなと…多頭飼いの方には間違いなくオススメだと思います。
期待しています
肌に赤みがあり痒みもあるヨーキーですが、病院で薦められてから、このシャンプーを使っていますが良くなっています☆香りもクセがなく良いです☆
このシャンプーは鉄板商品
寝たきりのため、なるだけ綺麗にしてあげたく購入しました。使用感も香りも良く満足です。
家族のために
1ガロンで1年くらい持ちます。ゴールデンに!


お買い得ペット用品あつめました!
ADD.MATE アーガイル カラー 10 レッド・・・
1260円
ADD.MATE アーガイル カラー 10 ピンク・・・
1113円
ADD.MATE アーガイル カラー 10 ライトブルー・・・
1113円
ADD.MATE アーガイル カラー 20 ピンク・・・
1585円
ADD.MATE アーガイル カラー 15 レッド・・・
1575円
ADD.MATE アーガイル カラー 15 ライトブルー・・・
1396円
ADD.MATE アーガイル カラー 15 ホワイト・・・
1396円
ADD.MATE アーガイル カラー 15 ブラック・・・
1396円
ADD.MATE アーガイル カラー 15 ピンク・・・
1396円