おもちゃのおすすめペット用品



香りが良い
初めての購入だったのですが、においもよく、おまけに薄めて使えるので経済的でとても満足です。他の人のレビューをみて、とりあえずシャンプーだけの購入だったのですが、とてもさらさらになりました。
経済的なシャンプー
この時期になると皮膚トラブルを起こしやすく、薬用シャンプーを使っているのですが、その分刺激も強くて。ワンコにも洗う手にも優しいシャンプーを探していました。香りも手触りもサラサラで気に入りました。
愛犬喜ぶ
我が家はプードル6匹の多頭飼いなのですが、APDCのシャンプーとリンスはとっても香りが良く皮膚の弱い我が家のワンコ達にはピッタリで、目に泡が入っても刺激が弱いからか痛がりません。っと言うか普通にしています(笑)シャンプーリンスした後、気持ち良さそうに暴れるワンコ達、その時に香るワンコ達良い匂い。この香りでいつも心が癒されますよ。香りは長く続きます。
定番のシャンプー
皮膚に安心で、あまり高くないシャンプーを探していました。洗い上がりの皮膚の状態も良く、香りも良いです。


お買い得ペット用品あつめました!
東京ペット商事 サンジョルディ ひげたまご・・・
514円
東京ペット商事 サンジョルディ たまごカウボーイ・・・
514円
共立商会 デンタルコットン SS (ホワイト・レインボー)・・・
327円
共立商会 エナジーロープ S (グリーン)・・・
831円
共立商会 デンタルコットン S (ホワイト・レインボー)・・・
420円
共立商会 デンタルコットン L (ホワイト・レインボー)・・・
789円
共立商会 デンタルコットン M (ホワイト・レインボー)・・・
604円
共立商会 デンタルコットン XS (ホワイト・レインボー)・・・
235円
共立商会 エナジーローププラス S (イエロー)・・・
1108円