カートのおすすめペット用品



旅行
今までキャリーを使いたいとは思ったことが無かったのですが、必要に差し迫られ購入を決断。で、コンパクトな小型では納まりきらないのでは・・・との不安で中型にしたのです。で、ハード型の固い外側が嫌だったので、ソフトタイプのこれに決めました。キャリーに対する印象は、もともと余り良くなかった私。(ガラガラ煩いわ、場所は取るわで、キャリーって邪魔に存在感がある気がしてて)外観はシックな茶系にいてみました。納品されて箱を開けて、まずは大きさにびっくり!重いんじゃ・・・と持ち上げてみると、とても軽くて更に驚きました。外観は希望通りのシックな高級感が溢れていて大満足。で、いよいよ荷物を詰めてみると。さすが中型。中の奥行きも結構あるので、スムーズに荷物が詰めていけます。外側にあるポケットも、下段はA4サイズのものが折れずに入れれるのが嬉しかったです。上段の方には、チケットやすぐ取り出したいものが入れれるコンパクトなポケット。これも大変便利でした。内側にはカバーもかかっているので、中に入れたものが傷つく心配も少ないし。もう一歩欲を言えば、内側のポケットにチャックとか付けて零れ防止がされていれば助かるのになぁ〜と思いました。キャリーで開ける時、寝かしたり横にしたりしないと駄目だから、慣れない最初は内ポケットの物が零れてきてちょっと困りました。持ち手も、足の車輪部分も動きは大変スムーズで、はじめての私でも感心するような使い易さ。ただ中型は寸法がかなり大きく、持ち運びは結構大変で幅もあるので小回りは利きません。荷物が凄く多いという方以外は、小型の方が使いやすいと思います。何せ持ち上げるのに身長が無いと引っかかりますから。私ももう1個、小型の購入を考えてます。荷物が少ない時は小型用。多い時は中型用と使い分けると、大変良さそうですね。でも大変使い勝手が良くて、すっかりキャリーが好きになりました。私の評価は満点です。
旅行用
定年して、夫婦で旅行に行くことが増えた両親にプレゼントしました。色はブラウンです。お値段のわりに高級感があって、喜ばれました。二人で2泊くらいならMサイズで問題なさそうです。(冬場はきついかも?)マチがあるので、お土産もいっぱい頼めそうw
思っていた以上によかった
見つけた!こんなソフトキャリーバック探していた!!ソフトキャリーをずっと欲しいと思っていました。ハードをずっと使っていたのですがうっかり詰め忘れとか手荷物邪魔だなぁ…なんてことがよくあります。そんなとき、さっとファスナーに入れられるなんてとても素敵!さらに色々探したがこのサイズでかわいいのはなかなか見つからない!赤でとても可愛くては以前使っていた大きさとかわらずソフトキャリーでまちまでついてて少し大きくなるしファスナーもついているし規定のロックもついていて大大大大大満足です!ダメになってもまたリピートしたいです!
旅に最適
3〜4泊用に購入しました。お土産を買ってもしっかり入るくらいの収納力もあり、色も落ち着いたオレンジ色で素敵な色です。4輪という事で移動もスムーズに出来ます。お手頃価格で購入出来て有難かったです。
趣味用
ブラックを購入しましたが、とてもいいデザインでした。ポケットがたくさんあり、使いやすそうです。キャスターの動きもなめらかでした。
いい感じです
車の免許の教習合宿を控えているため購入しました。大きいバッグがあるのですが、持ち運びが大変な為、キャリーバッグを探していたところ、こちらのバッグを見つけました。本日届いたのですが、思っていたよりも丈夫で軽かったです。デザインもかわいく、収納がよかったです。
迅速な対応、商品もよい
ちょっとした旅行には大きさや量が適切かと思います。これから大いに使いたいと思います。
娘と二人旅行用として
趣味で、ビデオカメラで映像を撮りながら一眼レフカメラで写真を撮り、それを編集して、動画入りのスライドショーを作って楽しんでいるのですが、カメラ3台を三脚か一脚で3箇所に固定して、一眼を一脚に取り付けて使っているので、三脚(一脚含む)だけで4本、ビデオカメラ3台、一眼&レンズ2本以上を一人で持ち運んでいて、ある撮影の帰りに友達がこんなに荷物があるならキャリーバックにしたほうがいいんじゃん、と言われ、三脚が入る高さが確保できて、ハードケースのような両開きではなく、バックを開けた時、レンズが落ちないような幅のケースを探してました。届いて収納してみたらピッタリ入りました。HPの商品紹介のおかげで、イメージどうりに収納ができて、大変満足しています。
かわいい!!
商品が届くまでも迅速でした。サイズは思っていたよりも大きいかと思いましたが、毎回荷物が多くて四苦八苦するので、逆に余裕が出てお土産もたくさん買えそうでよかったかもしれません。色はレッドにしましたが、落ち着いた赤なので悪目立ちはしなさそうで、特徴があるので荷物が分からなくなると言うこともなさそう。まだ荷物を入れて動かしていないので、耐久性については無評価です。空の状態で動かしただけですが、車輪が引っかかる感じもありません。届いてすぐに開けましたが、匂いもきつく感じませんでしたし、ファスナーの引っかかりもありません。いいお買い物が出来ました。
黒のキャリーバックМサイズを購入
使用までに日がなかったので、メールで早めの発送をお願いしたところ、夜注文して翌営業日には発送いただき、その次の日には到着しました。メールでの対応も丁寧で、ありがたかったです。商品は、思ったとおりの大きさで、二重ジッパーを使って拡張できるのがいいですね。1週間分の日用品や本数冊などをいっぱいに入れて、20kg程度になりました。Lとも迷いましたが、私の荷物内容だとこれ以上大きいと飛行機の重量制限にひっかかるので、ちょうどよかったと思います。


お買い得ペット用品あつめました!
フォーマルレーススカート(ピンク)[あす楽※条件有]【RCP・・・
1680円
フォーマルレーススカート(ホワイト)[あす楽※条件有]【RC・・・
1680円
フォーマルレーススカート(イエロー)[あす楽※条件有]【RC・・・
1680円
フォーマルレーススカート(レッド)[あす楽※条件有]【RCP・・・
1680円
フォーマルレーススカート(パープル)[あす楽※条件有]【RC・・・
1680円
【春夏】ベルト付きチェックワンピース[あす楽※条件有]【RC・・・
899円
バルーンスカ蝶恋Gジャン[あす楽※条件有]【RCPmar4】・・・
1300円
パールバルーンワンピース[あす楽※条件有]【RCPmar4】・・・
1300円
デニムスカート[あす楽※条件有]【RCPmar4】【楽天スー・・・
1050円