首輪のおすすめペット用品



愛犬の皮膚保護用に
キリカンから新しいシャンプーが出たと知り、早速購入しました。ココナッツの香りがいいですね♪ノルバサン同様、低刺激なので安心です。
いい香り!!
今年は熱かったからか猫の首とおなかに湿疹が出来かさぶたが出来てしまい、かゆうそうに掻いたいたので改善するべく購入してみました。シャンプーは2回使いました。コンディショナーはシャンプー後に使ってさらに普段首とおなかにお湯で溶いて塗りました。季節が涼しくなったのもありますが、かゆうそうにしているのも減りましたし、かざぶたが取れて直ってきているみたいです。これは仕方が無いのですが、かさぶたと一緒に毛が抜けてあちこちハゲができています^^;こちらは使って良かったと思います。あと、匂いが良いですね!ココナッツの匂いがおいしそうです。同じにおいの人間用のシャンプーが欲しいくらいです。
被毛改善
3頭のトイプーを飼ってますが 一番年上の8歳になる子が最近、皮膚の乾燥が酷く フードも皮膚用のものを病院で購入してますが なかなか改善せず 先生と相談してサプリメントも使って見る事にし シャンプーも保湿タイプに変更して下さいと言われ 検索で見つけたこのシャンプーを使って見ることにしました 昨日使って見ましたが しっとりして使用感はとっても良くリンスも水に流さないので 皮膚に塗ってあげる感じで使いました 効果がとっても楽しみです
しっとりが嬉しいです(^O^)
家族にちょっと臭いと言われてたワンに購入。高いなーと思いつつもふけもおさえられるとのことだし頻繁には使わないと言うことも考慮し購入。かなりのヒット!!!香りは良いし家族にもいい匂いと喜ばれ。。。なんと言ってもふけが消えました!!!さすがに1回でとは言いませんが数回目で無くなりました。ワンの痒い痒いも少なくなり大満足です!!!ちなみに配送は早いです!!有難い!!!香りについては甘ったるいのがダメな方にはNGだと思います。
フレブルに使用
今回,二回目の購入です。我が家のヨークシャーはロングコートにしていますが,別のメーカーのシャンプーでは,パサパサになった上に,凄く痒がり困っていました。美容院で勧められた,このシャンプーとコンディショナーを使い始めた所,被毛の状態も大変,良くなりました。月一回の美容院でも,こちらの商品を使用していますし,その間の自宅シャンプーとで,皮膚のかゆみも改善され,痒がる仕草もしなくなりました。
愛犬のために
今まで普通のノルバサンシャンプーは使った事があり、とても良かったので、今回こちらのシャンプーにしてみましたが、ココナッツの香りがとてもよく、さらにコンディショナーを使う事により、フワフワ、ツヤツヤになります。かなり長いこと香りが持続します。うちの子たちはこのシリーズでないとフケが出てしまうようです。こちらの方が人の手にもやさしい気がします。ずっと使い続けたいと思います。
今までの中で一番!
シャンプーの泡立ちが良く、きめが細かいです。ふわっと軽いのでしっかり洗えます。コンディショナーも肌に浸透する感じでべた付かず、乾かす時も洗い流すタイプと変わらずに乾燥出来ました。まだ1度しか洗ってないので変化はあまり分かりませんが多少痒がるのが減ったような気がします。何てったって甘い匂いが良いので洗ってても苦になりません。甘い匂いが嫌いな人は要注意です。
痒がる愛犬
うちの子はヨークシャーテリアです♪肌がきめ細かく乾燥肌なので、ノルバサンのシャンプーを使っているんですが、トリミングのスタッフさんにこの商品を教えてもらい、シャンプーしたところ、ノルバサン以上の しっとり感があったので、冬の時期はこちらに変えています♪
皮膚が弱い愛犬のために
我が家のフレブルに使用。皮膚病等、アレルギーが多い犬種ですが、このシャンプーに切り替えてからは正常を保っています。また、他店よりもコストメリットは高いと思います。


お買い得ペット用品あつめました!
グリーンドッグ厳選 HUNTER(ハンター) エルクカラー ・・・
7980円
グリーンドッグ厳選 HUNTER(ハンター) エルクカラー ・・・
8610円
グリーンドッグ厳選 HUNTER(ハンター) エルク トレー・・・
12075円
グリーンドッグ厳選 HUNTER(ハンター) エルクカラー ・・・
8295円
グリーンドッグ厳選 HUNTER(ハンター) エルクカラー ・・・
8925円
グリーンドッグ厳選 HUNTER(ハンター) エルク トレー・・・
11550円
グリーンドッグ厳選 HUNTER(ハンター) エルク トレー・・・
12600円
グリーンドッグ厳選 HUNTER(ハンター) エルク トレー・・・
13125円
グリーンドッグ厳選 HUNTER(ハンター) セーフティカラ・・・
3255円