おもちゃのおすすめペット用品



使いやすい
水玉ネイビーを購入しました。我が家にやってきたトイプーのためにスリングタイプのバッグと迷いましたがこちらにして大正解です。とにかく可愛いし、作りもしっかりしていて安定感があります。部屋に置いてみたらわんこも興味津々で、ビクビクしながらですが早速自分で中まで入ってました。このバッグでお出かけする日が楽しみです。RADICAさんのグッズは本当に可愛いです。
ピンクのドッド柄
【デザイン】【使いやすさ】【安全性】【価格】【耐久性】【その他】かわいいキャリーを探していて、こちらのお店にたどり着きました。赤を購入しましたが、うちの子は黒なので中からお顔を出すととても可愛らしく見えます。買って良かったです。作りもしっかりしているし、長く使えるのではないかと思います。
☆外に出かけたくなるカワイイバック☆
ラディカのスリングは持っていましたが、キャリーバックとして他の商品もみてましたがこの商品は肩にもかけれるし、形かいろいろ変わり良い。しっかりした作りでもあるのでお勧めです。デザインも可愛い


お買い得ペット用品あつめました!
ハートのマグ アイボリー/ピンク ドッグトイ 犬のおもちゃ ・・・
1300円
フリップフロップ スカイブルー/ピンク/ブラウン ドッグトイ・・・
1300円
ミニトートバッグ スカイブルー/ピンク/グレー  ドッグトイ・・・
1000円
ミニパウ ピンク/ブラウン ドッグトイ 犬のおもちゃ 【パピ・・・
1200円
フェッチ ラブリーボーン ピンク/スカイブルー/グレー ドッ・・・
900円
ハーモニー テディベア スカイブルー/ピンク/グレー ドッグ・・・
1200円
スペイン製 サンジョルディ 恐竜 【正規品】・・・
714円
スペイン製 サンジョルディ たまごちゃん 【正規品】・・・
292円
スペイン製 サンジョルディ ひよこ 【正規品】・・・
350円