首輪のおすすめペット用品

シャンメシャン 自然のリンス 300ml
価格:2,625円
店名:YUKULU
レビュー評価:4.68


肌の敏感なチワワ達に購入
肌の弱い我が家の2匹のトイプーのため、ようやくいきついた商品です。シャンプーとセットでそれぞれ薄めて使ってます。これを使いはじめたら他に移れないぐらい、仕上がりがフワッフワッになりますし、香りもいいです。(香りは好みにもよりますが、我が家の家族には大好評です)元々7歳の子のほうは、トイプーのわりに小さい時からずっと毛がかたくゴワゴワしてたのですが、これを使うようになったら、手触りのよい柔らかい毛になりました。というより今まで使ってたシャンプーがあってなかったんでしょうね。本来の柔らかい毛に戻ったんだと思います。シャンプー・リンスをお探しのかたは、1度使ってみて欲しい商品です。
トリミングで使用されてるので
娘の為に、初リンス( ´∀`)やっぱり女の子なので、身嗜みも大切☆シャンプーとsetで購入しました。人間のリンスをイメージしてたので、手に出した時、サラサラさにビックリしましたが、娘の毛に塗り、洗い流したら、サッと流れ落ち、洗い上がりは毛がしっとりしました♪香りも良いし、ドライヤーもいつもより短くすみ、毛もしっとりサラサラになったので、肌の調子を見ながら使い続けていきます♪
自宅用
昨年の梅雨時、1頭がマラセチアに罹って大変可哀相な思いをしました。生れつき、脂症でシャンプーしてもすぐに匂いが出ました。今は薬用シャンプー後に、こちらを使うと良い香りがして、更に2週間経っても、全く匂わなくなりました。また他の子も、これで毛がフワフワ・サラサラ、しかもドライヤーでの乾燥が格段に早いです。これからもずっと使いたい商品です。
安心して使えます
いつも通ってるトリミングショップで使用されていてとても良い匂いで仕上がりが良かったので、お家でシャンプー用に同じのを購入しました。とてもいい感じです。
安心できる商品
初めてこちらで買い物させていただきました。おまけに消臭スプレーいただいたので使わせてもらってます★また利用させていただきます(・∀・)
大切な愛犬に。。
シャンプーとセットで購入。愛用品です。色々なメーカーを試した結果 シャンメシャンに落ち着いたという感じです。


お買い得ペット用品あつめました!
【ポイント3倍★3/1まで】ADD.MATE アドメイト シ・・・
651円
【ポイント3倍★3/1まで】ADD.MATE アドメイト シ・・・
813円
【ポイント3倍★3/1まで】ADD.MATE アドメイト シ・・・
813円
【ポイント3倍★3/1まで】ADD.MATE アドメイト シ・・・
651円
【ポイント3倍★3/1まで】ADD.MATE アドメイト シ・・・
651円
【ポイント3倍★3/1まで】ADD.MATE アドメイト ア・・・
752円
【ポイント3倍★3/1まで】ADD.MATE アドメイト シ・・・
651円
【ポイント3倍★3/1まで】ADD.MATE アドメイト ア・・・
752円
【ポイント3倍★3/1まで】ADD.MATE アドメイト シ・・・
651円