えさのおすすめペット用品



ワンコの肌に合わせてチョイスできます。
オーダーメイドが魅力ですね!泡立ちもよく洗い上がりもフワフワです。シルクエキスの御蔭でしょうか?香りはラベンダーを選びました。シャンプー中はいい香りですが匂い残りは余りないので少し残念。でも少し香ります。我が家は多頭外で長毛種ばかりなのでこのお値段でオーダーメイドは助かります。肌の弱いキャバリアにオウゴンエキスを選びました。今のところかゆみも出ずあっているみたいです。マルプーちゃんも綺麗になりました。ポメの子犬にはまだ使用していませんが使ってみたいと思います。いいシャンプー見つけました!
フワフワ
我が家はワンコ6頭居るのですがその内の1頭がワンコ用のシャンプーをしようしてもフケが出て困っていた所このシャンプーに出会いました。泡立ちがとてもイイのですが、お湯で流してもしつこく残らないタイプです。ワンコに合わせて3種類チョイスできるのでとてもいいです。ドライヤーで乾かして毛触りがサラサラでした。又リピしたいです。
最高ですよ!
犬の消臭効果を期待して。消臭成分メインでオーダーしました。使用感はとても良いです。残り香はほとんどないのですが、イヌのにおいは全くしないのでびっくりしました。お安いし、また購入するつもりです。
気持ちのよいシャンプーです。
オーダーなのに、市販の物と価格に差がないので迷わず購入。香は残る事はありませんが、安心して使えるし洗いあがりも決して悪くないと思います。リピートすると思います。ちなみにヨーキーです。
わんこのシャンプー
これだけの価格でこの品質のシャンプーはすごいと思います。香りも成分も自分で選べるので、毎回少しずつ変えて楽しんでいます。今後もこれしか使わないと思います。
香りが選べて楽しい
りぴです。自分に必要なのを混ぜられるのはやっぱりいいですね。安心して使えるのも◎。もう少し大きく、お得なサイズもあったらうれしいです。
泡が違いました!
香りが選べるのがいいですね。ドラッグストア等に売っている普通の市販シャンプーよりも安いのに、質・量共に申し分なく、お奨めです。


お買い得ペット用品あつめました!
コエサム 有機ローズヒップ野ばらのハーブティー ティーバッグ・・・
1375円
コエサム 有機ローズヒップ野ばらのハーブティー ティーバッグ・・・
5000円
コエサム 有機ローズヒップ野ばらのハーブティー 100g 【・・・
1000円
コエサム 有機ローズヒップ野ばらのハーブティー 600g 【・・・
5000円
コエサム ローズヒップオイル 15ml 【キャリアオイル】・・・
2520円
ミニうさぎの主食 おいしいミックス2.6kg 7072290・・・
1155円
ひかりプレミアム海藻70 S80g 8083470 【ペット・・・
1153円
牧草用エコフィーダー MR-625 7072320 【ペット・・・
1155円
ひかりプレミアム海藻70 M80g 8083480 【ペット・・・
1153円