消臭のおすすめペット用品



ふわふわ
スプレーと一緒に購入して、レッドのトイプーに昨日初めて使用してみました!仕上がりが今までとは全然違って、手触りがフワフワで感激しました!一日経っても軟らかい手触りは変わらず、購入してよかったです♪
やっぱりコレが一番!
友達の勧めで買いました。ショップで、トリミングした様な仕上がりで感激しました。(トイプ・レッド)レビューを参考に、こちらのショップで買いました。又、リピートします!
ほわほわに(^_^)v
お店の対応も良くオマケも頂きました。またリピしたいです。トイプーには最高の商品で洗い上がりの水切れの良さとフンワリ仕上がりで他のに変えられません。
高価だけれど良い品
とても早く対応して頂き、早速使ってみました!トイプーなんですが、素人の私が洗っても、ふわっふわほわほわになりました。前から良いと聞いていましたが、それを実感しています!
流石の仕上がり
20年前にメインクーンという猫を購入した際、お店のオーナーに教えてもらって使用したのが初めてでした。今回、トイプードルを飼い始めたのですが昔過ぎて忘れてました。別の市販品を最初に使用したのですが、何だか犬が痒がっているのと乾燥している点があってネットで『シャンプー』を調べていた所、猫のことを思い出して、毛足が長く、ボリュームのある仕上がりを出すためと、皮膚に対して抵抗がないのを思い出し購入しました。商品が届いてすぐにお風呂に入れたところ、「うおー!ふんわ、ふわっ!」。痒がらなくなって、一回り体つきが大きく見えるくらいの仕上がりに「やっぱり、コレだよね」と改めて実感しました。あと、この商品の良い所は、3倍に薄めて、泡立ちも良く、シャンプーもリンスもよーく洗い流してしまって良い点です。原液のままでは「強すぎるのかな?」と、どれ位の量が適量なのか解らないとか、リンスは「どこまで洗い流したらいいの?」と心配しなくて良いところだと思います。実際、洗剤カスって人間の場合でもどれくらい残っているのかよく解らず、流しきるとパサパサになったり加減が解り難いと思うんです。もう一点は、渇きが早いところです。私の飼っていたメインクーンの雄猫だったので、しっぽの付け根に油が浮いてきて、すごい匂いがました。それで市販のシャンプーを買ってきてお風呂で洗っても落ちず、オーナーに電話で聞いたら、入浴前に専用のワックス(コールドクリームのような)で油を浮かせてからラファンシーズで洗ってと教えてもらいました。その時は「え?!猫ってお風呂入れるの?」と半信半疑でしたがショーに出すような場合、トリミングするのも教えてもらった思い出があります。今更ながら、超初心者の私にプロの技を教えて下さったオーナーに感謝しています。是非、これから自分でお風呂に入れたいとお考えの方に安心して、尚且つ楽にお使いいただけるのではとお勧めしたいです。ラファンシーズ・ジャパンのHPでご自分のワンちゃんに合った番号の商品を調べてご購入されては如何でしょうか?


お買い得ペット用品あつめました!
アイリスオーヤマ 【キーボード・リモコン・車内清掃】【新感覚・・・
398円
ノンアルコール除菌・消臭スプレー ウィルセイバー 300ml・・・
780円
アイリスオーヤマ 【キーボード・リモコン・車内清掃】【新感覚・・・
798円
アイリスオーヤマ 【キーボード・リモコン・車内清掃】【新感覚・・・
798円
アイリスオーヤマ ペット用消臭剤詰替 PSS-360[P52・・・
838円
トーヨー 消臭ヘッドバンド スリム フリーサイズ No.71・・・
900円
アイリスオーヤマ ペット用強力消臭剤(詰替用) PKS-30・・・
945円
アイリスオーヤマ ペット用消臭剤 PSS-400[P5239・・・
967円
アイリスオーヤマ ペット用強力消臭剤 PKS-320[P52・・・
1069円