キャリーバッグのおすすめペット用品



愛犬のシャンプーに
初めて購入しました。とても良い匂いでモフモフになります(^^)何度もハグしちゃいます♪トリートメントも使いました☆今まではウチのポメの毛が多くて乾かすのが大変でしたが、こちら乾きも早く楽チンでした☆早くまたシャンプーしたいです♪
香りと仕上がり感の好いコンディショナー
幾つか愛犬のシャンプー・コンディショナーは使ってみましたが、一番、汚れも落ちて、淡い香りが数日続いて、経済的なお値段というとこれに落ち着きました。
ボーダーちゃんへ
うちのキャバリアはアレルギーもちなのですが、シャンプーとリンスはこちらを使っています。問題もありませんし、使用後はしっとりしてさらさらになります。
愛犬に☆
シャンプー買い忘れたのでまだ使用してませんがいい香りです。以前買ったこのシリーズのグルーミングスプレーはフワフワになったので期待してます☆
愛犬用に
香りとふわっと仕上がる仕上がり感が気にいっています。オーガニックな心地いい香りです。シャンプー後、数日犬を抱き上げては楽しんでいます。
なかなか良いです
このシリーズはいいものが多いので、とても気に入っています。お店の対応もとても良かったです。


お買い得ペット用品あつめました!
レビューを書いて毛布1枚プレゼント【簡単折りたたみ式】 在庫・・・
2310円
レビューを書いて毛布1枚プレゼント【簡単折りたたみ式】 在庫・・・
2625円
DOBAZ(ドバズ) ネコと音符のペットキャリー (パープル・・・
4980円
DOBAZ(ドバズ) クラウン(王冠)のドッグスリング(抱っ・・・
3770円
DOBAZ(ドバズ) ドバズロゴのペットキャリー (ブルー/・・・
5980円
DOBAZ(ドバズ) ドバズオリジナルペットスリング(ペット・・・
4980円
【かんたん組み立て式】 定価の60%OFF・数量限定プチリュ・・・
3980円
レビューを書いて毛布1枚プレゼント【組み立て式】 プラスチッ・・・
2220円
【簡単折りたたみ式】 キャリーバックMサイズ・・・
2500円