シャンプーのおすすめペット用品



子猫用
6kgのMダックス用に購入。小さい子用とありましたが、移動用に使用したかったので、ワンコが動けない位のピチピチサイズのキャリーバックを探していました。お安いので、失敗を覚悟して試しにポチ。大正解でした!余裕があると動き回って危ないので、このサイズなら脇に抱えている限り動き回れないし、旅行中のちょっとした移動や病院、自転車に乗せるのにピッタリサイズです。体だけすっぽり入って、顔だけ出ます(笑)グリーンとオレンジと迷いましたが、うちの子は体の色が薄いので明るいビタミンカラーにしてみました。デザインもお色も可愛いし、丈夫な作りです。購入して大正解でした。6kgでも結構すっぽりと全身入りました。写真は小5の娘。子供でもラクに抱えられます。脇に抱えている分にはファスナーは開けられません。短足だからかな。
2匹は無理だなあ
安い!と思いポチりました。色も気に入ってます。送料はかかりましたが、それでも充分安いです。1.4Kgのチワワなので、余裕があります。最初はかなり嫌がってましたが、最近は鞄を見せると『一緒にお出かけ♪』と喜んでおとなしく入ってくれるようになりました。底の敷物がマジックテープでくっついてるのですが、それをはずすのが楽しいようです。
犬用
子猫のためにお手頃価格をさがしていましたまだ使っていないですがキャリーバックに見えないところも気に入っています
ぴったり
送料対策で購入したので、あまり期待していませんでした。ちゃんとリードでバックに繋がないと 入れるのも大変です。2.5キロのヨーキーですが、1匹だけしか入らない大きさでした。バックの中の敷物が冬用と夏用のリバーシブルになっていて、マジックテープで固定できます。
色違いも買いました!
とても安価で購入出来て嬉しいです。遠出の時には使いませんが、近所使いしています。少々我が家のワンコには、小さいのですが、自転車のカゴに乗るので、便利です。


お買い得ペット用品あつめました!
株式会社 ペットプロ バディ BUDDY リンス ローズマリ・・・
1548円
株式会社 ペットプロ バディ BUDDY リンス グリーンテ・・・
1548円
兼松 株式会社 アイルオブドッグス ISLE OF DOGS・・・
3360円
兼松 株式会社 アイルオブドッグス ISLE OF DOGS・・・
3360円
兼松 株式会社 アイルオブドッグス ISLE OF DOGS・・・
3360円
兼松 株式会社 アイルオブドッグス ISLE OF DOGS・・・
3360円
兼松 株式会社 アイルオブドッグス ISLE OF DOGS・・・
3150円
兼松 株式会社 アイルオブドッグス ISLE OF DOGS・・・
3570円
兼松 株式会社 アイルオブドッグス ISLE OF DOGS・・・
3570円