マットのおすすめペット用品



うさぎ用として・・・。
軽くて安くてずっとリピート買いです。その分壊れ易くて、留め具や上部の開閉部分などはしっかり確認しないと、猫が飛び出したりします。ウチのデブ猫を入れると取っ手が取れそうでしっかり抱えないと不安・・・。でも頑丈なキャリーを買ったら重過ぎて使いづらく出番なし、結局この軽いキャリーに落ち着いてます。
☆お迎えに☆
やはり何かあった時用にに必要だろうとこちらのペットキャリーを購入させていただきました。蓋部分についている小物入れが思った以上に嬉しい作りですね。そこにカーペットが敷いてあってすべりにくくなっているのも親切設計だと思います。猫も気に入ったようでたまに入って眠ったりしています
かわいいし。
見た目より軽くてビックリしました。暑さに弱いうさぎ用として購入しました。総メッシュなので風通しも良く、電車移動中のうさぎも快適に過ごしていました。大きさもネザーランド(950g)のサイズには十分でした。ただ、底に取り外し可能な絨毯は付いていましたが、スノコなどは付いてませんでした。ポロポロ何時でもウ○チをしてしまううさぎには、ペットシート敷いてスノコを上に置いて使用したかったのですが、ペットシートのみで使いました。
グリーン購入
子猫のお迎えや病院へ連れて行く為に色々と見て調べて此方の商品に決めました。軽くて使いやすく大変満足ですo(^-^)o色は実物を見てグリーンにしました。蓋も外せますし丸洗い出来て衛生的で近くのペットショップより千円安く買えて良かったです!!!(≧∇≦)
オレンジ購入
うちの猫(14歳女の子)用です。ふたの部分にペットシーツなど入れておけるので、便利です。それに、簡単に洗えるのも助かります。かわいい色、形、値段もお徳でした。 気にいったようで 匂いをかいで中に入ってました。。。
上が空くのが使いやすいです
2ヶ月の子猫用に初キャリー!近所のホームセンターやペットショップにも同じ物は売ってるけど、ここが一番安かった。月曜AM注文→木曜PM到着、ショップの対応も良く満足いく買い物ができました。
通院に使いたい
小物入れは思ってたよりも沢山入るので(トイレシーツ、ポケットティシュ、ウェットティッシュ、ビニール袋を入れてます)良かったですが、適合サイズが8キロ以下との事ですが、4キロ弱の猫で結構ピッタリ(やや小さめ)です(中でまっすぐは立てません)4.5キロのトイプーも飼っているので入れてみましたが可哀想な位ピッチピチでした(笑体格にもよると思いますが4キロまで位の子がベストかと思います。
お買い得でした☆
お値段に満足しています。ほぼ同じデザインの商品を使用していましたが、空の時に落としてフタが壊れていたので、買い替えました。別のデザインのキャリーもありますが、病院への通院には、上に開くフタのキャリーが一番です。消耗品と考えても、安くてよかったです。
二匹目
以前のキャリーは押し込めるタイプだったので、上蓋が開くものを探していました。大きい子には小さいかもしれませんが3〜4キロのねこちゃんなら大丈夫です。ショルダーのひもだけだと怖いので、病院に行くときはこのキャリーを大きめの風呂敷で包んでいきます。
安い
愛猫が3匹いるのでのちのちの通院用に購入しました。一番大きい子は5キロ位ですがちょうどぴったりサイズでした。プラスチックフックなので開け閉めは若干コツが必要ですがこのお値段ならしょうがないかと。オレンジを購入しましたが可愛くて気に入ってます。
愛猫のために
コストパフォーマンスが良いです。ブラウンを購入しましたが、とても気に入っています。


お買い得ペット用品あつめました!
《ひんやりジェルマット:ひんやりジェルパッド:ひんやり グッ・・・
1050円
《ひんやりジェルマット:ひんやりジェルパッド:ひんやり グッ・・・
2980円
《ひんやりジェルマット:ひんやりジェルパッド:ひんやり グッ・・・
1980円
【SE-RC80HDAM壁埋込スイッチ付属高機能電動巻上げス・・・
196508円
【SE-RC80HDWA壁埋込スイッチ付属高機能電動巻上げス・・・
196508円
【SE-RC100HDAM壁埋込スイッチ付属高機能電動巻上げ・・・
214515円
【SE-RC100HDWA壁埋込スイッチ付属高機能電動巻上げ・・・
214515円
【SE-RC120HDAM壁埋込スイッチ付属高機能電動巻上げ・・・
233415円
【SE-RC120HDWA壁埋込スイッチ付属高機能電動巻上げ・・・
233415円