消臭のおすすめペット用品

A.P.D.C ドッグケアシリーズ マウスウォッシュ 125ml
価格:1,008円
店名:ドッグワールド/クラフトジャパン
レビュー評価:4.29


歯みがき補助に
飲み水に入れて使っています。日頃の飲み水で歯石、口臭予防が出来るので歯磨きと併用でケアしていきたいと思います。
口臭予防
歯みがき際に利用しています。嫌がらず磨けるので、重宝です。
口臭に
うちのラブラドールの口臭が気になって色々試しています。こちらのブランドはちょっと安心感があるので、購入してみました。一回ではとくに効果らしいものは感じませんが・・・気持ちの問題かな。うちの子は「シュッ」っていう音が嫌なようで、大きいくせにビクビクしてます。
美味しいみたいで
リピートです。爽やかな香りです。毎食後にシュッシュッとスプレーしています。毎日使うわりには長くもつのでコスパは良いかなと思います。
まだ届いてませんが
使っていますが、効果はどうかな?もうちょっと続けてみます。


お買い得ペット用品あつめました!
消臭貯尿袋 1000枚入【キャンセル不可】・・・
34650円
小林製薬 オドイーター除菌消臭スプレー 180ml【5250・・・
672円
小林製薬 オドイーター足臭対策革風仕立て 1足【5250円以・・・
588円
小林製薬 オドイーター足ムレ対策タオル仕立て 1足【5250・・・
588円
小林製薬 ミスオドイータースプレー 150ml【5250円以・・・
378円
ビオレ さらさらパウダーシート 薬用デオドラント 携帯用10・・・
235円
キッチンマジックリン 消臭プラス スプレー 300ml【銀行・・・
400円
トイレマジックリン 消臭・洗浄スプレー オレンジの香り 詰替・・・
197円
トイレマジックリン 消臭・洗浄スプレー ミントの香り 400・・・
327円