首輪のおすすめペット用品

ポケット・ふた付き抱っこだワン!【メール便不可】
価格:3,990円
店名:full of vigor
レビュー評価:4.37


ピンクストライプの『Mサイズ』購入。
6カ月のJRTの子犬用に買いましたカーキのMを購入しました。お洒落で風呂敷みたいに小さく畳めるので持ち運びにかさばらず便利そう。ワンは6kgちょい、私は身長163cmで、写真位の位置に来ました。結構重いので肩を包む幅が負荷を軽く感じさせてくれました。これからの季節厚手の服を着る場合はこのサイズで良いと思いますが、薄手の服の季節にはもう1サイズ小さくて充分だと思いました。Mサイズだと自転車に乗りながら使うのには大き過ぎる感じです。うちの子は苦手な道や音などがあると結構暴れて出てきてしまうので、フタつきとはいえ口を紐で絞るだけなので電車等公共の乗り物にこれで乗せることはできないです、、
しっかりした生地で満足です。
メッシュタイプのMサイズを子供の頃から使用。大きくなって、Mサイズではキツイので、こちらのLサイズと中型犬用のLサイズをすごく迷いました。お店にも質問をして…結果こちらを購入。ピッタリでした!ヨカッタ!返却出来ないし!中型犬用にしていたら、大きすぎて絶対×だった!こっちなら、ポケットも着いてるし!なにより、お値段が♪お散歩が始まる前の赤ちゃんの頃から使っているので、これを見せるだけで、入りたがります。柄、色が変わって、どーなるかなぁーと思ったけど、全然問題なし。いつもの通り 入れて入れて♪でした。MIX犬。7キロ。ウエスティ×Tプー。ほとんどウエスティ。足も短い。(このスリング。足の長さは重要かも)ワタシの体系は、太めです。
電車で出掛けたくて購入。
1歳5ヶ月の『ロングコート・チワワ』男の子ですが、チワワにしては、ちょっと大きめで4kgあります(^^;)去勢してから、少し太り気味な事もありますが、ずっと抱っこしていると結構、腕がプルプルして来ちゃうので、購入しました。肩紐も幅広いので疲れにくく、始めは少し窮屈かな?と、感じますがピッタリと抱っこしている感じで居られるので、使用していると、袋の中で寝ちゃってます(^^)ご参考までに・・・★ワンちゃん〜チワワ(♂)4kg★私〜身長153cm、体重50kg背の低い私でも、ワンちゃんを入れて、ちょうどお腹の上くらいなので歩く時にジャマにならず、丁度イイです♪※『フタ無し』で、可愛い色柄も欲しいです。
自転車でも使える☆
【デザイン】カーキのLサイズを購入しました。自分の身長と体重から考えて大きかったかもと思いましたが、洋服を着た上からだとLサイズで正解でした。【使いやすさ】最初はどこから自分の首を通したら良いのか、愛犬をどこからどのように入れるのか迷いましたが、一度コツを掴むと問題ありません。【安全性】うちの愛犬がミニチュアダックスにしては身長と体重がありますので結構袋から身体が出ますが、位置によってしっかり頭まで被りますので気をつけていれば問題ないと思います。【価格】考えていた金額よりだいぶお安く買えたので満足です。【耐久性】かなりしっかりしてるので、長く愛用できそうです。【その他】
チビダックスとのおでかけに
最近仔犬を飼い始めたばかりで、キャリーバッグを揃えなければ、と思っていた矢先、よく街で見かける、(人間の)赤ちゃんを前で抱っこする様なアイテムが犬用でもないかしら。。と、あまり期待せずに楽天で検索してみたところ、、これが意外に色々ありびっくりしました。中でも、こちらの商品を選んだのは、飼い主・犬双方への配慮がなされた商品と思ってのことです。【使い易さ】(キャリーバッグを使用したことがないので比較しかねますが)そこそこ長時間使用しても、然程疲れないと思います(ちなみに我が家の仔は4.2kgなので、今後は判りかねますが)。ただ、我が家の仔犬は若干落ち着きがないので、中に入っている間中常に出たがりますが、(構造上)飛び出してしまう迄のことはなく、これまで通院の際抱っこして出掛けていたことを考えれば、精神的にも物理的にも非常にお出掛けが楽になりました。【デザイン】アカのドット柄を購入したのですが、色目も派手すぎず落ち着いていて、とてもかわいいので張り切って着用してます。作りもしっかりしています。【その他】私は身長151cmで、冬でもアウターはライダースなどピッタリ目?の服を着用することから、Sサイズを購入しましたが、アウターの上からでも十分着用出来ました。商品を一目見た時は『小さい、、失敗したかも。。』と思いましたが、杞憂でした。(個人的感想ですが)こちらは移動する際に使うものなので、ある程度のフィット感がないと飼い主も犬も使いづらいのではないかと思います(振動の関係で)。又、今日初めてこの抱っこ紐を利用して私鉄に乗りましたが、メッシュの蓋を閉めても、(落ち着きのない我が仔でも)想いの外騒がず、スムースに乗ることが出来ました。この点においても、こちらのお店が、この商品を細部にこだわって作られたからなのだろうな、と思いました。とにかく購入してよかったです。
電車に乗る用
飼い主の身長、155の43キロ標準体型、6キロ超えの肥満パピヨンです。SかMか分からず、お店に聞いてみたところMだと回答頂き、Mを購入致しました。サイズは丁度良いです♪抱っこした際、丁度お腹辺りにきます。Sにしていたら、胸辺りにきそうで好みが分かれるかと思いますが、Sですとスリングを自分に掛けてから犬を入れるのは、かなり苦戦しそうです。ただ小さい犬だと、苦戦はしないと思います。体型が似ている飼い主さんとワンちゃんの目安になればと思います。
オススメです。
犬飼いのお友達に勧められて購入してみました。私160cm46kg、トイ・プードル4kgの子に使用でMサイズがちょうど良いです♪自転車に乗ってのお出かけでもネットからちょこんとお顔を出して抱っこできるし雨の日も抱っこでお出かけして気分転換できるので買って大正解でした。初めての使用では足を突っ張るけれど、すぐになれて抱っこですやすや寝始めるほどわんちゃんも気に入ってくれたようです。
抱き心地はなかなか良いです。
手持ちのスリングも気に入ってくれている愛犬ですが、ふたが付いていないのでバスや電車では使えない。そして素材の関係で肩がこってしまっていました。そこでフルさんの抱っこだワン。ず〜っと気になっていました。ふたつきでポッケも付いてるなんて最高!!だけど値段が高くて手が出せませんでした。それが今回は44%オフ。買わなきゃでしょ!ってことでさっそくチェック。カラーはネイビーが再入荷されていないのでベージュで。届いてみて、とてもシンプルなつくりで気に入りました。素材も想像よりも薄手で夏場のお出かけにも使えると思いました。ふたのメッシュ部分がくっついた状態なのでワンコを入れるときに足の爪が引っかかったりしてちょっと苦労しましたが、やっぱりふたの有り無しで安心感が違います。飛びだし防止のフックが別売りというのがちょっと・・。うちの子は抱っこ大好きなので、飛び出してしまうことはないと思うのですが、やっぱり念には念を。サイズは私と夫の共有使用を考えてMサイズにしました。冬場でダウンやらセーターやら着込んでいるときでしたのでちょっとキツめに感じましたが、ワンコを入れるとぴったり寄り添う感じがよかったです。薄着の季節になればもう少し(大きすぎない程度の)余裕が出るはずです。
我が家のワンコは気に入ってます
5.6キロのパグ用にSサイズを購入。身長155cmなのですが、冬はダウンとか着たらどうだろうと悩みましたがきついけど使えないことはないです。でもMサイズでも大丈夫かなって感じ。ふた付きを初めて買ったのでおとなしくしてくれるか不安だったけど試しに家で入れてみたらメッシュだからか思ったよりおとなしくしてくれていました。ふた付きのほうが飛び出し防止になるしいいですね。スリングは入れちゃえばいいけど、入れるのが大変なのでそれが改良されればいいなぁ。


お買い得ペット用品あつめました!
フィールドグライド:スタッズリード(赤・白・青)【3S〜SS・・・
2400円
フィールドグライド:スタッズ首輪(赤・白・青)【SM】【RC・・・
2500円
フィールドグライド:スタッズ首輪(赤・白・青)【S】【RCP・・・
2300円
フィールドグライド:王冠チャーム付き首輪(桃・白・黒)【3S・・・
2500円
フィールドグライド:王冠チャーム付き首輪(桃・白・黒)【SS・・・
2500円
フィールドグライド:王冠チャーム付き首輪(桃・白・黒)【S】・・・
2800円
【取扱店舗限定商品】ミニーマウス:チェックリード【S-SM】・・・
3200円
【取扱店舗限定商品】ミニーマウス:チェック首輪【3S】○犬服・・・
2600円
【取扱店舗限定商品】ミニーマウス:チェック首輪【SS】○犬服・・・
2800円